お風呂でカタカムナを唱えたら
「お母さん壊れたかと思った」と
言われた女狐ちぃ坊です🐺💦

昔の言葉だよって教えたら
「小刀で鉛筆削ってた?」
だって~笑い泣き
何でやねんwww
お風呂にこだまする私の笑い声ルンルン



さて、今日はご紹介の許可を頂いた光のポエムを
アップさせて頂きたいと思います✨
ありがとうございます🙇💕



今回、さくらとお手伝いしてくれたのは
ペガサス(アリオス)とうさぎ(マナ)

うさぎさんが共鳴しているような感じが
めっちゃしていました✨

面白かったのが
ペガサスに意識を集中させた時
ロビンマスクが現れた事笑い泣き
(知ってますか?キン肉マン…ロビンマスクはエリート超人です✨)


私の頭の中どうなってんの💦


ふざけてません真顔
本人至って真面目です✨

ロビンマスクはあくまでイメージとして
降りてきたものです…

ロビンマスクから
騎士やナイトのインスピレーション貰いましたよ✨


 頂いた閃き言葉たち
一つ一つとじっくり向き合い
言葉を繋ぎ合わせて生まれた光のポエムです

もしかしたら
過去最多の閃き言葉を頂いたかも知れませんびっくり


ポエム以外にメッセージとして
受け取ったのは
その影響かも…
と何となく思いました照れ


お月様お月様お月様


月恋しや
うさぎ
 
 
うさぎ
うさぎ
なに見て跳ねる
 
十五夜お月さん
見て跳ねる
 
右に回り
左に回り
渦を絵描きながら
ペガサスの背に乗り
 
いつもありがとうと
月に贈る
四つ葉のクローバー
 
笑顔が戻った月の
ゆりかごに揺られ
しばしの休息
 
 
キラキラ輝く瞳の
ピンク色のうさぎ
 
四つ葉のクローバーの
変わりに手にした宝石箱
 
鍵のかかった
宝石箱には
何が眠るのか
 
小さな身体を丸めて
震えるうさぎ
 
開けるのが怖い
確かめるのが怖い
 
 
それでも
開けなければと
愛する者たちを想う
 
カメやキツネが見守る中で
うさぎに聴こえてくる
あのメロディ
 
 
うさぎ
うさぎ
何見て跳ねる
 
 
 
偉大な母なる地球に
 
大地に眠る
あらゆる生命に
 
愛と光を届けよう
光の仲間と共に
 
 
ピュアなうさぎよ
 
不安や不満
怖れなど
 
仲間の光が
吹き飛ばしてくれる
 
 
宝石箱の中には
あなた自身の
キラキラキラキラキラキラ
キラキラキラキラキラキラ
キラキラキラキラキラキラ
 
あなたの宇宙を
覆いつくす程の
溢れんばかりの
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



ポエムの中にある

渦を絵描きながら

の絵描きながらは
描きながらと打ったつもりでしたが
お届けした後に気が付いて
まぁこの方が良いのかとそのままに…✨

今回はうさぎさんのアピールが本当に強くて爆笑ルンルン


このうさぎさんね
手に何か持っているのは分かったんだけど
キラキラ光り過ぎてて
全然形がみえませんでした💦

魔法の杖のような感じと
四つ葉のクローバーが浮かんだので
ポエムに取り入れ…

うさぎ
うさぎ
何見て跳ねるは
チャネリング始めた時から
頭の中に流れていました…

うさぎが先か
うさぎの唄が先か
もう覚えていないのだけど

兎に角
うさぎさんのアピールが凄かった笑い泣き

元気に飛び回ったり
急にしゅんとしたり…


途中でカメやキツネが現れたけど
私が感じたのは
何故か
うさぎとカメの仲直り…

意味は分かりません…

キツネもうさぎとの仲直り…

何でしょうね…💦



 溢れんばかりの光を手に入れたうさぎさん✨
光の聖獣と共に
今日も銀河を飛び回っているのでしょう照れルンルン




いつもありがとうおねがいラブラブ
愛しています星星星