今日は、去年の夏にエネルギー交換した方の
光のポエムをご紹介
エネルギー交換なので過去のブログにも
全文載せています✨


この時はまだ、自分に視えているものに
自信がなかった時でもあります。

自信のないままポエムをお届けして
「ナチュラルにリーディングしてる」と
言って頂いてとても励みになりました✨

感謝🙇✨


~過去記事から抜粋~

インディゴブルーの洋服を着て
私は引きこもる


夢の中で何を壊し
何をつくってきた


夢から覚めた私の目の前に
光の道へと続く扉が見える


重たくなった洋服を脱ぎ捨て
私は扉の前に立つ


天女の羽衣が
ふわりと降りてきた

虹色のヴェールが
この身体を優しく包み込む


"創造せよ!新しい星を "

「光と虹がとけあうとき」
世界が変わる


私は歩きだした





私は初めて男性目線の詩を作るのかぁ

と思っていたら

この方を通して私を見ているような

私が覚醒を促されているような

そんな感覚を抱くような詩になりました✨


最初に受け取ったイメージは

「新しい星が生まれる」

「ソウセイ」

創星✨創世じゃなくて私が感じたのは

星を創る✨ねっ!壮大でしょ?笑い泣き

そして、「ハカイとソウセイ」

さらに、何故かオリオン
イメージを広げられなくて使えなかった💦


インディゴブルーはインディゴチルドレン

虹色はレインボーチルドレンを表現しています

インディゴチルドレンが成長すると

レインボーチルドレンに成長する✨と

ある人に教わりましたおねがい


↑苦悩の跡笑い泣き

~ここまで抜粋~


光のポエムにお申し込み頂く方々のお陰で
私も成長させて頂いています💖

ありがとうございますおねがいイエローハーツ


いつかのお月様✨
今夜は満月ですね。:+((*´艸`))+:。

いつもありがとうおねがいラブラブ
愛しています星星星