ちわ~爆笑女狐ちぃ坊で~す🐺✨

日々マイナス気温を更新中www
寒すぎて鍵穴が凍ります笑い泣き

以前お作りさせて頂いた光のポエムを
一部、ブログでご紹介の許可を頂いたままの方の
ポエムをここでご紹介させて下さいおねがい


~一部抜粋~

おかっぱ頭の
可愛い女の子

袖のない
白いワンピースから伸びる

黒く日焼けした
ぴちぴちの腕


ポケットから
溢れるほどの

すみれ色のキャンディ
空にばらまいて
走り回る

純粋無垢な
女の子


"可愛い、可愛い"
と微笑みながら

天使も妖精も
小鳥もみーんな

キャンディなめて
同じ色に染まる




この方は、今までお作りしてきた光のポエムの中で
過去最短時間で作り終えた方で、私自信も驚きましたびっくり

無意識に波長があってしまったのかも知れませんねニコニコ



とにかく可愛くてねイエローハーツ
私にまでアメちゃんくれるの。:+((*´艸`))+:。

この時はしっかりとビジョンが見えていたから
(人によって、受けとるメッセージはビジョンだったり、言葉だったりします)

「可愛い💖可愛い❤️」って私自身も口にしながら
視ていましたラブ


ただ側にいるだけで落ち着く✨
そういう人いますよね✨

この方も、人から「いるだけでほっとする、安心する」
と言われた事があると教えてくれましたおねがい


天使や女神様が視えても
名前が分からない事の方が多いので
ミカエル様やマリア様
かぐや様やアフロディーテ

十二単に身を包まれた黒髪のロングヘアーの
かぐや様✨
お顔は視えませんでしたが
とっても素敵でしたラブ


特に、それまで気にしたこともなかったお名前が
浮かんだときは流石にビビります笑い泣き
鳥肌が立つほど💦


光のポエムは
お申し込み頂いた方の光を視るだけではなく
視させて頂いた私のワクワクも一緒に
お届けするものです照れ


良かったら一度お申し込みしてみて下さいね✨
アメブロメッセージで受付しています🙇

光のポエムのオマケ(?)が毎回変わっています( *´艸`)
オマケはいつも私のワクワクした思い付きでやるから笑

あとは料金も変わったり
エネルギー同志の交換の場合もあります(〃ノωノ)


それでは、明日も過去にお届けした
光のポエムをご紹介させて頂こうと思いますので
良かったらお立ち寄り下さい( *´艸`)キラキラ


コレが↓今回のオマケに繋がったこぎつねちゃんの絵✨(*>∀<*)✨



私が描いたキモカワ(笑)な絵( *´艸`)


今回は、頂く筆ぺんを沢山使って描きます✨
インクには良いエネルギーがいっぱいあるのだそうな!


いつもありがとうおねがいラブラブ
愛しています星星星