おはようございます!女ぎつねちい坊です🐺✨

今朝見た夢がとっても印象的だったので
記録を・・・


夢の後半、私は空を見ていた
きれいだなぁって……

そしたら、網目状の立体的な
大きな大きな物体が空を飛んでたから
ずっと目で追ってたの

そしたらね
雲の間から、ネズミ色の仏像のような
雲?笑
が現れて
うつ伏せの状態で浮かんでた
今思うと笑える(≧▽≦)

頭はブツブツだったから
大仏様かなと思って見ていたんだけど

隣で一緒に見ていた人が
三蔵法師だ!

って言うわけ(○_○)!!


三蔵法師って言ったら
悟空と一緒に旅してる中国の人しか
知らなかったから


夢から覚めて、この時の↓
詩を思い出してた…
悟空繋がり(*^^*)


そして、以前瞑想中にも
三蔵法師やお釈迦様が現れた事があって
驚いたのだけど


今朝、三蔵法師について調べてみたら
日本にはたった一人、三蔵法師と呼ばれる人がいて
名前忘れちゃったけど💦

中国のその有名な三蔵法師の二世紀後に
空海さんと一緒に遣唐使の一行として
唐に渡った事があるんだそうな✨


何かなぁ
ここに来てまたお坊さんとの
強いご縁を感じるんだよ✨


昔、一度だけ金縛りにあった事があるんだけど
その時、口が勝手にお経を唱えててね
護ってもらった事があります✨


その人は私の魂の記憶の人なのではないかと
思っています😌💞


今朝は気になる夢のお話でした😌

ポエムの募集は今夜改めてさせて頂こうと思います!

今回は、お一人にかける時間が長くなりそうなので、なるべくお待たせしないように
人数制限をして募集しようかなと思っています😌


それでは、また夜に(*^ー^)ノ♪


いつもありがとう(^人^)
愛しています☆。☆。☆。