こんばんは爆笑女狐ちい坊です🐺✨


今日は、今募集中のエネルギー交換~アート編の
第4弾✨


こちら↓のノアさんの絵を読ませて頂きました照れ

ノアさんのブログによく登場する
しゅんちゃん✨

なんと!こぎつねちゃんと同じ誕生日なんですよ爆笑
動画の中の、しゅんちゃんの笑い声にめっちゃ癒されますイエローハーツ
ホント天使👼✨




ピンクの色合いがとても可愛らしい
こちらの絵に詩を付けさせて頂きました照れルンルン



私の心を
知ってか知らずか

秋の風は
遠慮もせず

私の横を
颯爽と
通り過ぎて行く


私は必死に
大地に立っていた


ただただ
倒れるまいと

風任せの私に
風がささやいた


自由に躍る君は
もっと綺麗だよ


見渡せば
沢山の妖精たち

一緒に躍りましょうと
君に愛を送る



もう大丈夫
一人じゃない事に
気が付いたから






最初は光のない画像に
後半(3分過ぎたあたり)
光がブワッと灯り素敵でした✨

絵の中の優しいお花、秋桜が素晴らしい曲に
出会わせてくれました流れ星
この曲をノアさんに贈ります✨

ご縁をありがとうございます💖


みんな みんな
宇宙に光輝く星だよ✴️