こんにちは~爆笑女狐ちい坊です🐺キラキラ


今日は、年前に私の創作詩にお仕事の依頼を
下さったsorahanaさんのオーダーアートのお話キラキラ

元々、この依頼を受ける少し前に
エネルギー交換として、あなたの絵を読ませて下さい
という企画を出していたのおねがい
(現在も募集中です)

そうしたら、sorahanaさんが
オーダーアートをご依頼された方にプレゼントしたい
と、私にその作品の絵を読ませて頂く
機会を与えて下さり、二つ返事でokしちゃいましたラブ


Sorahanaさんのアートは凄く人気で
私も原画は持っていないのだけど
画像からも、そのエネルギーは伝わってきます流れ星

今回、読ませて頂いた絵は
リブログ先の中にある
「ケルトの女神」キラキラ

創作詩の依頼を頂いた時は
ケルトについては知らされていなく
こちらの絵からいの一番に拾った言葉は
「アダムとイヴ」
そして「縄文」

この2つの言葉を拾った後
Sorahanaさんから
ケルト文様の情報を受け取り
その時は、あれ~?どっちも違うじゃん滝汗

って思ってたのアセアセ

でね、私もsorahanaさん以上に
ケルト文様に関する知識がなかったので
ちょっと調べてみたら
ケルト文化と縄文文化に共通するものがあって…照れ


説明下手だから、その辺りを知りたい方は
ご自身で調べてみて下さいね✨
その方が、自分が納得出来る記事に
出会いやすいと思うからおねがい


Sorahanaさんから頂いた画像には
情報が沢山詰まっていて
未熟な私でも沢山のワードを受け取る事ができましたニコニコ


蔦の葉、三位一体、第三の目、十字架、宇宙、魂、亀

ここから更に、イメージを広げて言葉を出していくキラキラ

この作業が本当に大好きですおねがいキラキラ

そうして作り上げた詩を
Sorahanaさんに送り
ケルトの女神のオーダー主様へ届けられました。

こちらのaoisoratowatasiさんが
とっても素敵な記事にして下さいましたおねがいキラキラ


でね、ケルト文様を調べている中で
私が目を引かれたのが
渦巻き模様だったのだけど
それがね、aoisoratowatasiさんの記事を読んだ時
言葉の渦の画像があってね、何だかとても
息苦しさを感じたんです

 aoisoratowatasiさんの持つパワーに
とても魅了させられますおねがい


今回、sorahanaさんよりご縁を結んで頂いて
本当に感謝しています🙇✨


aoisoratowatasiさんのブログには(リブログ記事の二つ前)
そのsorahanaさんのオーダーアート「ケルトの女神様」
のレポートを書かれたsorahanaさんの
旦那様のご紹介があります✨

私、初めて旦那様の記事を読ませて頂いたとき
女性のブログかと思ってしまいましたアセアセ

とても、柔らかく優しいんです✨
言葉や絵文字が照れ
あのユズノフにもまた会えるかも知れませんので
是非遊びに行かれてみて下さい。

みなさん凄い方ですよキラキラ


aoisoratowatasiさんには
二つ詩を作らせて頂き
その二つ目は、ある曲を聴きながら作ったので
その曲と一緒にご紹介させて頂きたいと思いますおねがい


長くなってしまいましたが
最後までお付き合い頂きありがとうございます🙇✨


いつもありがとう(/▽\)♪
愛しています星星星