おはようございます!女ぎつねちい坊です🐺✨

寒いせいか、腰と首がちょっぴり

悲鳴をあげている今日この頃(/-\*)


そんな昨日、2つの嬉しいお届け物が💓


ぐふっ(//∇//)♪

今は予約受付、終了していますが

sorahanaさんのパステルアート

本当に素敵で✨


今までの作品がカレンダーとして

いつも目の前に(*≧∀≦*)エヘ♪

2020年、更に良い年になりそうな予感✨

とっても素敵なこれまたパステルの

オリジナルカードも作って付けてくれて

それはまた後日ご紹介させて頂きますね😊



もう1つの素敵なお届けものは

大好きな人からのお手紙✨

私にスピリチュアルな世界の魅力を

教えてくれた人✨

とても尊敬している人😌



ありがとうの沢山の気持ちを

ありがとう(*^^*)💓


意味はないけど何となく
絵柄が好きだから貼ってみた(/-\*)

昨日は「ピンポン、ピンポン」と

チャイムの音が鳴る夢で目覚めたけど

この2つのお届け物のお知らせだったのかな✨



そして、昨日は瞑想中に

お初の龍さんが現れたの💦


瞑想中に決意を述べてたら

私の身体からシュン!って

上に向かって( ̄0 ̄;

いや、体感はないのだけど

身体から出て来た気がしたんだよ💦


深い緑と、黒い所は影なのだろうか。

身体の半分くらいまであったかなぁ

長いたてがみのような毛

と思ったら

金色の獅子が現れた(゜ロ゜;ノ)ノ


ビックリしたけど

めっちゃカッコ良かったぁ(//∇//)💓

何だろう?この獅子、気になるわぁ♪



龍がみえた瞬間

「私だ!」と思ったのだけど

背中には何かが乗っている

日本昔話のオープニングに

出て来るような男の子💦


手には、みえないけど何か持っている

直感で、打出の小槌だと思ったのだけど

今朝、おたぬき様に

日本昔話の男の子が持っている物は何?

と訊ねたら、でんでん太鼓だと言われて

あっ💦そうだった!と

打出の小槌は一寸帽子じゃんねー


でも、打出の小槌だと思ったんだよね

そっちの方が何か夢あるし笑✨



まぁ、それは置いといて

男の子が見えて

どっちがわたしが分からなくなってしまった💦



龍の顔が、目の前に迫ってきて

赤い瞳が印象的でちょっと怖かったの💦

あれで、バカでかかったら

めっちゃ怖いかも😢


そんなこんなな

昨日の女ぎつねでした!



いつもありがとう(^人^)
愛しています☆。