こんにちは!女ぎつねちい坊です🐺✨



創作詩の企画にお申し込み下さった

彩花さんがご紹介してくれました(//∇//)♪

彩花さんは、先にお申し込みして頂いた

nahoさんからのご縁なんです✨

とっても嬉しいし、感謝ですねー😌🌸



彩花さんも、宇宙と繋がって

インスピレーションアート描かれるんですよ♪



ご自身のインスタグラムで

作品をご紹介したり

ポストカードを販売されているようです✨


気になる方は、彩花さんの記事に

リンクが貼ってありますので

遊びに行かれてみて下さい(^人^)☆。



彩花さんにお作りした詩は

ビジョンがほぼ見えなくて

浮かんだ言葉たちを繋げ合わせて

出来た詩でした😌

なので、後半は私もよく分からない

詩になってしまい

このまま送っても大丈夫かなと

不安な部分もあったのだけど

彩花さんが受け止めて下さって

ホッ!としました(/-\*)

ありがとうございます🙇✨



私も話す事、伝えることが凄く苦手で

痛い思いもしているのだけど

創作詩を通して

自分の選んだ言葉、紡いだ言葉を

沢山の人に誉めて頂いたり

感謝してもらえたり

本当に幸せです✨

ありがとうございます💓



お申し込み&お振込み頂いた方の創作詩が

今日で、全てお届けが終わりました✨

若干名、ご連絡の取れない方がいますので

お心当たりがある方は

メッセージの方にご連絡下さいm(__)m☆





この間の雪だるま
1日でこんな風に💦
まるで宇宙人👽(≧▽≦)♪



いつもありがとう(^人^)
愛しています☆。