こんにちは!女ぎつねちい坊です🐺✨


昨日届いた

chicaさんが降ろして伝えてくれる

高次からのメッセージ✨


全く想像もしていなかった

月の女神ヘカテから

メッセージが届きました(//∇//)


初めて知るお名前(/-\*)

ヘカテは、アルテミスの従兄弟で

冥府神の一柱であるそうな✨


よく知らないけど

なんか、かっけ~(//∇//)💓


シェアしたいメッセージを頂いたから

一部ご紹介させて下さいね(*^^*)


🌛
人というものは
肉体に与えられた時間に限りがある
それゆえ人は「死」を畏れ
暗闇を畏れた

しかし闇というのは本当に恐ろしいものなのであろうか

地球においては
光があるから闇があり
闇があるから光がある

つまり両者は切り離せぬ存在である

光は闇でもあり
闇は光でもある

闇とはすべてを受け入れ
寄り添う
優しき存在でもある


しかしながら
人間の中には
極端に闇を畏れ
遠ざけようとしたがゆえに
逆に闇に囚われ
闇から抜け出せず
もがき続ける者がいることも
これまた事実である
🌛


私も闇の中に囚われていた時期がありました😌

今は闇に中にわずかな光を
見つける事が出来ます✨




そして、このメッセージに続く

次のメッセージの冒頭から

ワクワクがMAXに(≧▽≦)♪




🐺✨
そなたは深き藍の闇夜を飛ぶ
白き狐である

尾を魔女の箒のように膨らませ
尾の先から
煌めく星屑を撒きながら

闇夜を進む

その星屑は
闇に囚われし者へと降り注ぎ
優しき灯となるであろう

そしてその灯は
闇に囚われし者の中に
自らの中に光があることに気づかせる
種火と成るであろう

そなたの純粋さは
全てを否定することなく受け入れる

そなたの純粋さによって
自らの純粋さを
呼び起こす者が多くいるであろう
🐺✨



見た?ねぇ見た?笑

白狐だよ♪嬉しい😆

なんたって私は女ぎつねを名乗るほど

狐は好きだからね 笑
(龍も、狼も大好きだけどね✨)



尾の先から振り撒かれる星屑✨

何て素敵なんでしょう(//∇//)

もちろんその光景を想い描いたのは

言うまでもありませんね♪



私が撒いた星屑が

闇の世界に囚われた人たちの

希望の灯りになれば良いと

本気で思っています

引きこもり主婦だけれど(/-\*)www


まだメッセージは続く中、

chicaさんが私の内面を視てくれた世界を

文章にしてくれてね✨

それがまた素敵なの💓


近い将来、まだ見ぬ仲間と共に

何かやるのでは?

と思わせるようなメッセージに
(私の勝手な解釈ですが💦)

私はワクワクしています✨



あまりにも膨大な文字数だったので

chicaさんは

私が読むの大変かなぁ💦

って心配してくれていたらしいのだけど

私は逆に

打つの大変だっただろうなぁ💦

って思ってました 笑


何度も読み返してハートに染み込ませます✨


chicaさん☆お忙しい中

メッセージ届けて下さって

ありがとうございました🙇✨




chicaさんが尊敬するお師匠さんは

私はお会いした事はないけれど

今年の初めにご縁を頂いた

とってもスピリチュアル能力の高い方で

私も尊敬しています(*^^*)大好きです✨

そんなお師匠さんが認めるchicaさんだから

今回申し込んだ訳でもなく

私自身もchicaさんの

スピリチュアルな才能に惹かれ

そして

あのフリーアートパーティの主催者である

ぽんさんと同じ匂いを嗅ぎとり

すっかりファンなのです😌💞



お二人とも、ご自分の事を

ダメな奴の如く、愚痴るのだけど

ただ愚痴るだけじゃないの✨


遅くても何でも確実に前に進んで

やるべき事をちゃんとしてる✨


何かね~、愚痴り方が可愛いのです😌💞✨


私は自分にも人にも甘く

どんなに尻を叩かれても動けない(/-\*)


あ💦だいぶ脱線してしまいましたが💦


chicaさんの、高次の存在から受け取る

「あなたに贈るメッセージ」

今は募集されていませんが

人数制限をかけて

不定期で募集されているようなので

気になる方はチェックされて下さいね(*^^*)


あ!chicaさんは引きこもり主婦の私と違い

バリバリお仕事されていて

更にお子さまもいらっしゃるので

お申し込みの際は

気長にワクワクしながらお待ち下さいね💓


星読みや、オラクルカードリーディングなども

されるようですよ(/-\*)



長くなってしまいましたが

最後まで読んでくれてありがとう(^人^)


いつもありがとう(^人^)
愛しています☆。