こんばんは!女ぎつねちい坊です🐺✨

創作詩のご感想頂きました😌♪

蓮の花のお写真

めっちゃキレイだった(≧▽≦)✨
幸さんから頂いた言葉

幾つかあったのだけど 

私が一番気になったのは

「バラ」

だったので

バラを意識すると

素敵な洋館のお庭にありそうな

薔薇のアーチがね♪

直ぐ頭に浮かんだの✨


そこからイメージを広げると

ウェーブの髪に

花冠をかぶり

膝丈くらいのシフォン素材のような

可愛らしい洋服(?)を着た

女の子が現れて


と言っても小さな女の子って感じでもなくて

うーん、あえていうなら中学生くらい?


妖精でもない、天使でもない

その女の子をみながら

詩を作っていたら

大きな蝶々の羽が生えてね(//∇//)

何だか優しい気持ちになりました😌


ピンク色もその女の子のイメージか

薔薇のイメージなのか

分からないけど

ぽん!って閃いちゃった(/-\*)


可愛らしい世界を見せてくれて

ありがとうございました🙇🌹




暗闇に小さな灯りを
そっと灯しましょう✨


いつもありがとう(^人^)
愛しています☆。


どうしよう💦さっきコーヒー飲んだのに眠たいの(ノ_<。)

今夜は大事な日なのに💦

木蓮にお願いしておかなくちゃ!

私は瞑想に入ります🙇✨