おはようございます!女ぎつねちい坊です🐺✨


大雪です⛄🌀


昨日の夜、雪はねしたのに

今朝は、これまた

こんもり、ずっぽりと埋まるほど😅

玄関ドアからすぐ道路になるので

除雪の車が走ると道路脇に雪が寄せられるので

大変なことに😢

それでも私は雪が好き😌💓


❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄


カラスが一斉に飛び立ち

この雪の中 何処へ行く


白い空から

風と共に

音もなく

降り積もる雪の上に

覆い被さる新しい雪



色鮮やかな花々たちは

とっくに眠りについた


乾いた土色の木々たちと

深い緑の木々たちにも

「おやすみなさい」

と白い毛布をかけてゆく



音のない世界



静寂だけが

今ここにある



白い世界に入り込むほど

あの人を強く想う


白い部屋にいるという

あの人は

あとどれだけの

時を送れば

光の国へと帰れるだろう



そんな事を思ってみたところで

あの人に会えるわけもなく


美しい雪を見ながら

私はただ


あの人との約束を

思い出すだけなのです



次に会ったとき

どちらがより素敵な

笑顔か勝負しよう



この約束が 雪に

埋もれてしまわないよう

私は

雪の上を歩く



わたしは

この白い世界を




愛しています

❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄


いつもありがとう(^人^)
愛しています☆。