こんにちは!女ぎつねちい坊です🐺✨

先日もチラッと、お名前は出さずに

詩を少しだけご紹介させて頂きましたが

訳あって2つ分となった創作詩を

全文ご紹介して下さいました✨


2つ目の詩は、私を含め

全体メッセージのように感じていましたので

シェアして下さってありがとうございます🙇💓


日本を愛し、日本に産まれたことを

とても誇りに思っていらっしゃいます✨

だからこそ、日本の神々様と

深く繋がっているような気がします😌🌸


私はと言えば...       常に宇宙寄り😅アハ

そんな私に、神様からメッセージが届いた

そんな気がする2つ目の創作詩


良かったら、田ごころさんの記事で

読んでみて下さい(^人^)


田ごころさん☆ありがとうございました🙇💓


いつもありがとう(^人^)
愛しています☆。