こんにちは!女ぎつねちい坊です🐺✨

お届けした創作詩を

ご自身が描いた素敵な作品と共に

ご紹介して下さいました✨

先日も、ちょっと解説したけれど

nahoさんに送った詩の中に出てくる

姫様や母君

そして毬などから、イメージに近い絵や

曼陀羅の刺繍をご紹介してくれているのだけど

私は、それぞれの作品の中に

天女様や女神様、天使

そして姫様のような小さな女の子を感じて

とても温かな気持ちになります。

どうしたらこんなに

素敵な絵が描けるのでしょうか😌✨



nahoさんから頂いた言葉の中に

あお

という言葉があったので

あおからイメージを膨らませていくと

星、髪、瞳、肌と浮かび

アルクトゥルスに繋がりました


私も過去世の中に

アルクトゥルス星人だった時代があると

他の方から教えて頂きました✨


プラデウスにシリウス、そしてアルクトゥルス

何度も何度も転生を繰り返し

沢山の星を回って来たようです


nahoさんとはアルクトゥルス繋がり(//∇//)

同胞との出会いはワクワクがいっぱいです♪

いつもありがとうございます(^人^)✨


あまり関係がないけど、どなたかのブログで

色んな宇宙種族の画像を見た中に

獅子の顔をした宇宙人がいて

驚き、そして

やっぱりいたんだ!と嬉しくなりました😌💓

以前私が作った詩の

獅子とわたしに繋がったんです✨




いつもありがとう(^人^)
愛しています☆。