おはようございます!女ぎつねちい坊です🐺✨



今、洗濯しながら降ってきた言葉💦


"魔法の杖はどこまで伸びた?"


いや、知らんがな💦

ってなるでしょ 笑

天女様、笑ってるだけだし😅


あとで、読み取らんといかん(;´д`)



お申し込み頂いた創作詩の方は

順調に進んでおります✨


昨日、お届けした方の詩は

哀しみの意識に触れ

作りながら泣いてしまいました😢


小さなお姫様を見つめる

美しい人

その方の愛をいっぱい感じて

私も光に包まれました✨

後でまとめて、記事にさせて頂きます♪






昨日は天気が良くなかったから
満月は見られないだろうなぁ
って思っていたら
とっても美しい満月が(*≧∀≦*)✨

スマホ古いせいか
カメラの映りは残念ですが(/-\*)💦


いつもありがとう(^人^)
愛しています☆。