こんばんは!女ぎつねちい坊です🐺✨

今日は、先ほどリブログさせて頂いた

sorahanaさんが、ご感想と共に

リブログして下さったので

リブログ返しです(≧▽≦)


だってね、ちょっと衝撃なエピソードが・・・

sorahanaさんにお作りさせてもらった

詩の最後の二行

いや~、これ必要かなぁ💦

と思いつつ

でも、カメ泳いで来ちゃったしなぁ

乙姫様だから不思議でもないし

って思いながら

カメさんで締めたのだけど


sorahanaさんのブログで

旦那様との過去世での馴れ初めを知り

ちょっとした衝撃を受け

笑ってしまった私(/-\*)


カメさん!やるじゃない(*≧∀≦*)

って私は何様www

そんなsorahanaさんの創作詩は

こちらでご紹介して下さっています✨✨↓

いつもありがとう(^人^)
愛しています☆。