こんにちは!女ぎつねちい坊です🐺✨

ご存じの方も多いのではないでしょうか?

宇宙と繋がるsorahanaさんの

パステルアート✨

今回も、こんなに素敵な方から

創作詩のお申し込みを頂いてしまいました
(/-\*)

sorahanaさんのアート作品を

まだ見たことがない方は是非

sorahanaさんのブログまで✨

本当に凄いから!


で、そんなsorahanaさんから

頂いた言葉たち✨


その中から、私が一番強く惹かれたのは

「バランス」と「ユニコーン」


お言葉を頂いたときに

最近、よくユニコーンを見たり聞いたり

するんですと言っていたので

sorahanaさんには、もうユニコーンが

側に付いているのだなと思いました。

それを気付かせる事も

今回の創作詩のお申し込みに

繋がったのかも知れないと

今は感じています✨



今回、作らせて頂いた

sorahanaさんの詩には

お姫様が登場します(≧▽≦)


めっちゃアピールしてくるなぁ

と思ったら

リブログさせて頂いたsorahanaさんの

記事を読んでいましたwww


前々から、織姫さまと乙姫さまとは

ご縁があるのだと思っていたのだけど

織姫様と乙姫様、ごっちゃになっていたようです💦
(分かる人にしか分からない説明でごめんなさい💦)


可愛いお姫様が

優しく諭してくれています✨

海の女神様たちも祝福してくれて

カメも大喜び(*≧∀≦*)



sorahanaさん☆。ほっこり優しい時間を

ありがとうございました🙇✨


倍率が高そうなアート作品✨

私は、カレンダーを狙っております(/-\*)


sorahanaさんの作品が

沢山身近で見られるなんて

嬉し過ぎです💓

提案して下さった月の光さんにも感謝ですね✨


いつもありがとう(^人^)
愛しています✨