おはようございます!女ぎつねちい坊です🐺✨

去年より遅い初雪が我が町にも到来⛄

5センチぐらい積もったかな♪



さて、私が大好きなオリジナル企画

「あなたの詩を作ります」

kyoroさんに続いてkiyoさんが

リブログと共にご感想を記事にしてくれました
(≧▽≦)♪

kiyoさんはね、前回エネルギー交換として

この企画を立てたときに参加してくれた

タオライアーというハープに似た楽器を

奏でるはるちゃんからのご縁で😌
(スマホの調子が悪く、リンクが貼れなくなりました😢)

この企画に申し込んでくれました✨

kiyoさんも、タオライアー演奏するんだって!

自然の中で川のせせらぎと優しく共鳴する

音色は人も自然も癒してくれます✨

ありがとう!



kiyoさんから頂いた言葉からは

小さな妖精さんがイメージで現れました

その前に頭に浮かんだのは黄色いお花畑

だから、花冠が詩の中に♪


池がポッ!と浮かんで

その向こうにリスの姿がみえた


蜂も頭に浮かんで

何で蜂なんだろう?って思ったら

童謡の、タイトル分からないけど

ブンブンブン♪蜂が飛ぶ~

ってあの曲を思い出し

池の周りに野ばらが咲いて

そのトゲに刺さってしまった

詩の中のわたし💦


kiyoさんから言葉を頂いた時は

可愛い詩が出来るんだろうなぁ✨

って思っていたのに

ダークな方向に進んでいっちゃって😅


白くなってゆく身体も

突然頭に閃いて謎だったけど

kiyoさんから感想を頂いて

凄く納得✨

わたし的にはちょっと鳥肌ものでした♪


可愛らしい妖精から魔法使いへ変容✨

でも実は、妖精=魔法使いなんだよね♪

シンデレラの物語に出てくる

魔法使いのおばあさん✨

あのおばあさん、妖精さんだったなんて

私、数ヶ月前まで知りませんでした!

教えてくれたのは

これもまた、創作詩の企画に前回と前々回

参加してくれたピーチさん



今は地球も人も大きな変容のとき✨

ひとつの人生で

何度も目覚めは繰り返されるけど(破壊と再生)

小さな目覚めを何度も繰り返しながら

気づいたら大きく変わってた!

って感じになるんじゃないかと
 
ワクワクしています(≧▽≦)


kiyoさん、ワクワクな時間をありがとう!

とっても楽しかったです(≧▽≦)✨



昨日で締め切りの企画でしたが
延期することにしました✨

以前よりも、スムーズに作ることが
出来るようになった事と
やっぱり楽しいの!この企画が!
色々やってみたけど、創作詩が今一番楽しい!


ちょっとでも気になる方は是非
料金は1111縁プラスお気持ち制です。
メッセージ頂けたら飛んで行きます✨


オオカミさん✨

創造しよう!
小さな宇宙を☆。

いつもありがとう(^人^)
愛しています☆。