おはようございます(≧▽≦)

昨日は珍しく、頭痛からの嘔吐で

久し振りに食べた美味しいラーメンを

リバース💦

頭よりも心が痛かった女ぎつねちい坊です🐺✨


そして昨日、朝の時間帯には

ほぼ見ることはない鹿を

車内から発見✨

何か黒っぽいから一瞬、牛かと思ったのだけど

牛にしては小さいなぁと

お食事中らしいその動物を見ていたら
(数十秒のわずかな時間)

その動物が頭を上げ私と目が合った
( ̄□ ̄;)!!
(離れていたけど、そのように感じた)

小さいけど、立派な角があったから

鹿だと分かった✨

そしてその夜、面白い事が!✨

むふ♪シンクロというか何というか

むふふ楽しい(≧▽≦)♪
 
 
鹿♪鹿♪シュッポシュッポ!♪
(いや、電車じゃないから💦)




話が脱線しましたが💦

昨日、町外れでは雪が積もっていました

寒かったぁ💦



寒くて、体調も悪かったけど

今募集中の企画に申し込みしてくれた

kyoroさんがブログでご感想と共に

紹介して下さって心は暖かくなりました✨


kyoroさんに頂いた

「瑠璃色の地球」を頭でイメージしたとき

月の光さんの誓の会に参加したときに

私の頭の中に現れた大きな天照様のように

大きな天使か女神様のような存在が現れて

地球を見つめていました
(今回は、抱き締めてはいなかった)


大きな愛の存在💓

私は、集合意識の光だと感じました✨


そして、「瑠璃色の地球」と言えば

松田聖子さんの曲♪


親子バージョン✨
素敵です💞✨泣けてきます😢


kyoroさんから頂いた言葉たちは

無条件の、慈悲深い愛がいっぱい詰まっていました✨

そんな愛のエネルギーを

いっぱい感じることが出来て幸せです(*^^*)✨


kyoroさん☆ありがとうございました(^人^)💓



次の方からお預かりしている

閃き言葉も素敵なんですよ(/-\*)

何となく、その言葉を思っていると

不思議とビジョンが浮かんでワクワクします!

一面黄色い野原?お花畑?

可愛い感じですよね♪

楽しみにしていて下さいね☆☆。

私が一番楽しみにしていますが(≧▽≦)♪






いつもありがとう(^人^)
愛しています☆。