おはようございます!女ぎつねちい坊です🐺✨

フォロー、いいね、ありがとうございます🙇



さて、タイトルの天狗と河童💦

実は、誓の会があった日の午後

瞑想中に現れた、夏仕様の着物を着た
 
お坊さん(多分わたし)をみていたら

天狗の姿がみえ

続いて河童が・・・


天狗と河童って何~?💦

何か怖い~💦と思って視なかったことに

しようとした私😅


でも何だか、天狗にアピールされている

気がする今日この頃💦



読み聞かせのボランティアを

やっているのだけど

つい先日のこと

3つ候補にあった本の中

当日はこれを読もうと決めていたものが

上手く読めなくて、本番30分前に

やっぱりこっちにしようと決めたのが

河童と天狗と雷様が出て来るお話💦
(選んだ時は瞑想中の事なんてすっかり忘れ)


そして今朝、脳裏(?)に映ったのは
天狗さん😅

色が色だけにインパクトあるんだよ~💦

着ているものは白なんだけど

顔赤いじゃん、真っ赤じゃん💦


多分、怖~い💦って

思いながら視ていたんだろうね

"怖くなんかない!"
 
みたいな感じでちょっと怒られた😅


過去世のお坊さん繋がりなのかなぁ?

謎がいっぱいです(/-\*)



あ!そういえば、天狗とは関係ないけど

この間、誓の会で頂いた誓龍の珠は

銀龍の木蓮にお世話係を託しました✨

桜やティムさんは一緒にお仕事をする事が
 
あるのだけど、木蓮は何が得意なのか

全く分からないので、取り敢えず

教育係のリーダーとして任命しました✨


私と繋がる龍たちは
(元々繋がっているものを思い出させてくれるものも含め)

桜とティムさんは、人を通して

やって来た龍たちだけど

木蓮だけは、今年の春から初夏の間のある日

目覚めた瞬間と、別の日だったかな

通勤途中に突然、額に現れて

凄い衝撃だった💦

色まではっきり分かったから

気のせいなんかじゃないと思ったのだけど

この間の誓の会まで、一緒にお仕事した事

ないんだよね😅


これから、誓龍と一緒に何かやっていくのかな

とワクワクしている私です(/-\*)♪


虹龍の桜と青緑のティムさんは

ヒーリング担当のようです✨

あの創作詩は桜の力も借りて作ります♪


あなたの心の奥に届くあなただけの詩✨

作ります😊✨

詳細はひとつ前の記事を見てね✨


いつもありがとう!
愛しています☆。



"愛しているにゃ"😺