おはようございます!女ぎつねちい坊です✨

今朝は、チャイムの音で目覚めた私です😌

たまに、夢の中のチャイムの音で

目が覚めるのだけど、今日調べてみたら

幸運が訪れる夢らしい☆。

嬉しい(≧▽≦)!

さて、本日11時

上の記事の、月の光さんの計らいで

私も、沢山の仲間の方々と共に

龍を飛ばすことになりました☆。



あー💦どうしよう・・・

月の光さんがブログで伝えてくれた

空海様からのメッセージを思い出して

嬉しいのに、書いてるそばから

涙が勝手に出て来るよ~💦

興奮しているみたい(/-\*)



地球を癒すお手伝いをさせてもらえる

沢山の龍と共に☆。


しかも、おたぬき様は出張でいないし

夜鷹のこぎつねちゃんも

11時には、さすがに寝てる😌


私にとって、ベストなタイミングで

何の迷いもなくコメントを入れた☆。



前回の記事で

瞑想中にお坊さんが現れた話を書いたけど

そこに現れた美しい鶴と

浮け取ったメッセージの意味は

やっぱり、恩返し☆。


かぐや姫様に導かれて

空海様に会うことが出来ました😊✨

月の光さん☆ありがとうございます🙇✨



そして昨日、久し振りに会った

霊能力の高い古くからの友人に

後ろの方を視てもらったのだけど

これもまた繋がって面白いの(≧▽≦)


数年おきとか、十数年おきに

この友人に視てもらうのだけど


20代後半のある時から

一人のとてつもなく大きな

男性が付いていると教えてくれていて

いつも何も語らないのだけど


昨日は、視ている途中で形態が変化したらしく

友人がその方と話してる時に

「怒られた!」って言ったもんだから

私が「何で怒られたの?」って訊いたら


「位が変わった?」

って後ろの方に訊いたら

「位は変わっとらん!」だってwww


何でも、形態はもってないらしいので

「じゃあ、本当は龍とかきつねとか?」

と友人に訊くと、元々は蛇なんだそうな!


おぉー✨かっこ良いじゃないか(≧▽≦)

私の周りは蛇苦手な人多いけど

私は子供の頃からわりと好きで

いつか首に巻きたいと思っている😌✨


この日は、新たに羽衣を付けた女性も

来てくれたようで、私が驚きました!


ブログの事は話していないし

友人とはあまりスピリチュアルな話は

普段しないので本当に驚いたのだけど

この女性も、蛇と同様に何も語らず

ただ

"うふふ"  "ふふ"

って笑ってたんだって(笑)


何となく、「扇子持ってる?」

って訊いてみたら豪華な扇子持ってた✨


この方が蛇さんを使っているらしく

蛇さんはぼんやりだけど

女性の方は、はっきり視えていたらしい

古い時代の中国の人みたいです😌


何かメッセージ貰えないかなぁと

期待していたんだけど

何も語ってはくれず😢


でも、友人が、話しかけたら

話してくれるんじゃない?と言うので

後でトライしてみようかなと思います😌



ぐふ♪楽しいわー(≧▽≦)

一人で楽しんでごめんね!



小豆みたいな肉球😺


いつもありがとう(^人^)
愛しています☆。