こんにちは!女ぎつねちい坊です🐺✨


秋も深まり

いつ、雪が降ってもおかしくない

今日この頃・・・?


昨日の二回に渡る瞑想で

インディアンと

お坊さんのビジョンを受け取った私💦


お坊さんはまぁ、分かるけど

インディアンって何さ!Σ( ̄□ ̄;)!


最初に何本かの大きな羽を付けた頭がみえて

だんだん、ごつくて黒い顔の男の人がみえた

若くはなくて、しかも顔だけ😅


おたぬき様がピン!と浮かんだので

おたぬき様の過去世かご縁のある方かも?


私はといえば、このインディアンの側に

いる動物のよう


う~ん、鹿っぽい感じがする

死んだ鹿のわたしを

インディアンのおたぬき様が見つめている

そして、肩に担いで歩き出した


インディアンがわたしを狩ったのか

他の動物に殺されたのかは分からないけど

不思議なビジョンだった


何のメッセージ性もなかったから

ただ思い出しただけで良いのかも?

知らんけど😅



そして二度目の瞑想では

三角帽子を被って袈裟を着たお坊さん

わたしの過去世の一つはお坊さんだということは

前から分かっていたから

まぁ自然な流れかなと思いつつ

誰?と思ってみてたwww

黄色っぽい袈裟と、へんてこな帽子だけが

際立っていて、着物の色はよく分からなかった


黒っぽいけどはっきりとは分からん😵🌀

このお坊さんをみていたら

突然、鶴が現れて驚いたのだけど

何で鶴さ!!

空に返っていったから

鶴の恩返しと、かぐや姫が

ピコーン✨って浮かんだけど
 

いやいやいや💦

かぐや姫、鶴じゃないし😅


多分、多分だよ?

メッセージは恩返し✨

誰が誰に?という所までは

全然分かりませんが😢

楽しいです♪


今日は、朝からゆったりと穏やかな

時間を過ごしています✨

なんだろう?いつになく静寂が静寂に・・・


不思議な感覚💓


心の状態のせいかな?

音が空気に吸い込まれるって感じ...

解りづらいね💦


今日は家を片付けながら

1日中瞑想になりそうだな😌


それはどうかなぁ🐥


今日も読んでくれてありがとう(^人^)

愛しています☆。