この間、瞑想中に現れた天武天皇様✨
画像ボケてるけど、瞑想中に現れた時も輪郭くらいしか
見えてなかった。白い服着てたのは分かった。


ググって調べてる途中で

神武天皇様(初代天皇)が出てきたから

あれ?もしかしたらこの人?

とも思ったけど、画像の中の神武天皇様は

あの、へんてこな

黒帽子をかぶっていなかったから

やっぱり天武天皇様に間違いないと思っていたの✨

そうしたら、あの愛の戦士の

うさぎさん達を送ってくれた

りえさんが、コメントで

6月に神武天皇みましたよ✨って(゜ロ゜;ノ)ノ

おぉー✨って驚きながら

神武天皇のお父さんが

うがやふきあえずのみこと
覚えられん😅

だという事にすでに驚いていた私


というのも、何か知ってる名前だなぁ

って思ったら、あの咲都子さんに依頼した

光の指名解析のガーディアンスピリット、

神様の名前がズラズラ書かれている中の

一番最初にその名前があったのだよ✨


つまり、天武天皇は

うがやふきあえずのみこと

の子孫✨


え~?💦その流れから行くと

天武天皇の子供とか孫が私?💦


あはは~💦

どんな思考回路やねん!
あ!道産子ですが何か?www



ちなみに神武天皇のお母さんが

たまより姫です😌


たま✨と言えば


瞑想中に現れた天武天皇を見る前

珠のような赤ちゃんが

宇宙の中漂ってたのを見たんだよね✨


むふ♪意味は分からないけど

何となく楽しくない?


たま繋がり😆✨


今日もありがとう(≧▽≦)
愛しています☆。

いきなり終わるwww