泳いでいた

銀河の中を



気持ちよく泳いでいたら

命が生まれた



可愛い

珠のような

赤ん坊



優しい気持ちに包まれながら

瞳で見送り


さらに

銀河の中を泳ぐ




泳ぐ私の左側に

その人は現れた


名も知らぬその人は

白っぽい衣装を着て

おかしな帽子を

頭に乗せていた


お内裏様のようだと思った


頭を垂れて

じっと動かない


その人が教えてくれた


天武天皇だと


(゜〇゜;)?????


歴史の授業で習い

名前だけは知っていた


何故宇宙にいるのか謎のまま

その人は

二葉を私に見せてくれた

小さな葉は

植木鉢に植えられて

みるみるうちに

大きな木になった


木をくれたその人は

頭を上げ

豊の実る木だという


私の木だと



私は約束をした

この木に成る実を

一人占めにしないと


その人は笑った

全部食べてもいいのにと


大きな木に成った

ハートの形をした

甘いクッキー


かじって泣いた


身体の中に

愛が広がって行くのが分かる


ありがとう

ありがとう


愛を頂いて

私はまた

魂の欠片を

見つけることが出来ました


ありがとう

ありがとう


💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞

瞑想中に現れた天武天皇様

なんでいきなり?

今まで天武天皇様の話題なんて

全く見聞きしていなかったのに💦


そして、なんで宇宙に居るの?

誰かぁ!教えてくださーいwww



じっちゃん!!
この謎が解ける日は
くるのでしょうか!