何も語らない
慈悲の手の主と
手の横に浮かぶゾウ


語らないのではなく

私が
心を閉ざしているから
聞こえてこないのか

そんな事を
アルテミスが教えてくれた


美しい女神
アルテミス


アルテミスと繋がる人を
私は何人か知っている

心美しき女神たち


アルテミスが私の名前を呼ぶ

イシス?


違う

聴こえてきたのは


イリス


虹の女神イリス



私は

☆の印を魂に刻む

虹色の戦士


🎇🎇🎇🎇🎇🎇🎇🎇🎇🎇🎇🎇🎇🎇🎇🎇🎇🎇🎇

前回の続きでござるよ✨


慈悲の手は多分観音様

ゾウはガネーシャ


今は外の世界に意識が行きがちな私なので

自分の内なる声をしっかり聞き

魂の望みに向き合ったとき

観音様やゾウの神様の声も

届くのだろうと思います


イシスもイリスもスピリットガーディアン?

の一人だということは知っていたけど

今回はイリスが強く出て来た!

眠らせたままだったのかなぁ💦

私を思い出して!

と言われているような気がします


結局、白い手の主は

はっきりとは分からないまま

宙への旅はひとまず終わりです


いずれちゃんと分かる時はくるのでしょう😌✨




どのくらい前からかな

上の画像のような形がふと浮かんで
(画力欲しーいwww)
ずっと気になっているんだけど

これ何?

初心者マークってこんな感じ?

色はもっと淡くて透明で虹色なの✨

エンブレム的な感じかな?



夢?の話に最後まで付き合ってくれて

ありがとう(^人^)♪

大好きです(*^^*)✨



【追記】
この詩風の説明だと

白い手を探しに①で

光の中から白い羽が出て来て

アルテミスになった感じだけど


イリスの事を調べてみて分かった!


あの羽はアルテミスじゃなくて

イリスの翼の元だった

羽が翼になって、白い裾がみえていた時点で

私はイリスになっていて

アルテミスは目の前にいたのだと感じました


イリスの事は以前も調べてみた事があったけど

やっぱり忘れていたんだね💦

天と地を繋ぐ役割のある虹の女神イリス

私がフォローさせて頂く方の中には

メッセンジャーのお役目を持って

地球にやって来た方も沢山いるけど

文章力もなく、大した言葉も知らない自分に

まさかそんなお役目があるとは思えずf(^^;


ただ、大好きな詩を作ることで

その詩が、誰かの目覚めの

きっかけの一つになってくれたら

こんな嬉しいことはないよなぁ✨

と思います(*^^*)


いつもありがとう(^人^)☆☆☆。