こんにちは!女ぎつねちい坊です🐺✨

ご訪問いただきありがとうございます(≧▽≦)


shihoさんのメッセージが

胸に優しく響きます✨

そして、リブログ先でご紹介頂いた曲で

また創りました(/-\*)

一緒にワクワクしてもらえたら嬉しいです♪



月の満ち欠けと共に
聴こえる不協和音

広がり波打つ波紋


指震わせながら
古の弦を鳴らす

落とした涙は
枯れ葉の上に

よみがえる命


聴こえるか
声なきものの叫びが

壊れた太鼓に
祈りを捧げ
天に還す


どれだけあの星に
想いを馳せても
仮の器を捨てる事など
出来やしない


忘れてはならない
生きているのではなく
生かされていること

苦しいのならば


マザーアースの懐で
眠ってしまえばいい


夢の中で会えるだろう
記憶の彼方の友に


※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆



この詩を創った後

原曲にたどり着き

それからアランウォーカーにはまっています(/-\*)
この歌詞がまた宇宙ぽくて良いんだわぁ✨

昨日アップした詩と歌詞が
(違う曲で創った詩だけど)

ちょっとだけだけど

シンクロしていてテンション上がりました♪


瞑想にも使えそう♪てか詩を創ってるときは

ほぼ瞑想状態なのかも知れない☆。