ごきげんよう(*≧∀≦*)♪

今、ノリに乗っている女ぎつねちい坊です✨

それはね、記憶の彼方の友のshihoさんが
(と私が勝手に思っているだけ😌)

こちらの記事の中でご紹介してくれた

息子さんが好きだというある曲を

聴いたおかげなんです爆笑
shihoさんが伝えてくれる

宇宙からのメッセージにいつもワクワク爆笑


その曲を聴いていたらどんどん

ワクワクが増幅して

言葉がいっぱい降りてきた✨

その曲↓





何も考えなくていい
その音 頭に響くまま
身体の中に取り入れろ


懐かしいリズムに
高鳴る鼓動


灼熱の魂をつかみとれ

あつい

あつい


記憶の扉を開ける鍵は
その手の中に



つながる記憶

魂のカケラ拾い
砕かれた虹あつめ
四次元ポケットに
詰め込んだ


エメラルドグリーンの世界から
水色の光を放つペガサスが
迎えにやって来た


「アリオス」
エメラルドの宝石のような
瞳を持つもの


銀色の衣装を身にまとい
ペガサスの背に乗り
 
白い木の上で休む
青い小鳥と
黄色い小鳥を肩に乗せ
宙を駆け走る


わたしはペガサスの背に立ち
☆の印が描かれた
戦旗を大きくひるがえす


長い髪も
深い呼吸も
この宙の中では
何があろうと
乱れる事はない


わたしは
虹の戦士

光の聖獣と共に
駆け走る


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星