わたし達のお母さんは
素敵な言葉を作ったの

【叶道】
かなみち

願いが叶い
愛が伝わり通る

そして

自分が信じて歩む道は
夢が叶う道


トキメキを忘れてしまった
子はだぁれ?

ワクワクを知らない
子はだぁれ?


泣いても良いよ
怒ったって良いんだよ

わたしは
あなたに愛を伝える為
あの星からやって来た
愛の戦士
「マナ」


わたしは
あなたに
沢山の喜びを届ける為に
マナと共にやって来た
「ピカ」


わたし達が
哀しみも
苦しみも

光に変えて
あなたに戻してあげる

あなたはただ
思い出すだけで良い
あの星で一緒に過ごした
わたし達の姿を


わたし達は
オリオンからやって来た
愛の戦士
「マナとピカ」




こちらの↑りえさんとご縁を頂いて

私もうさぎさん、お迎えしました(//∇//)


白い封筒には黄色いうさぎさんと

素敵なお花のシール✨

封筒だけでテンション上がります(≧▽≦)

中には、こぎつねちゃんにも贈りたいと

私が図々しくお願いしたので

2羽のうさぎさんが✨


そして、りえさんが磨いてくれた

ピッカピッカの五円玉✨✨✨

とっても嬉しい(*≧∀≦*)


りえさんのリブログ記事にも

書かれてありますが

ゆみこさんの絵ネルギーアート

「共に生きる」から繋がったご縁です♪


今回届いた うさちゃんず✨

りえさんのお任せだったのだけど

そのうさちゃんずの色がピンクと黄色

ピンクはまさに愛の色
      私のイメージ↑↓
黄色は楽しさ喜びの色

少し前にこんなものを作っていたので

ちょっとだけ身体がゾワッとしました💦




うさちゃんず✨貰ってくれるだけで良いとも

りえさんのぶろぐにありましたが

これはやっぱりワクワクが増幅する

エネルギー交換でしょ♪と

りえさんから頂いた「叶道」と

その言葉に込められた願いの意味を使って

詩を作らせて頂きました😌✨


でも、この詩を作り終わってから

 閃いた事があったり

詩に関しても物足りなさがあったので

結局、違うものを送る事に💦

今日、ポストに投函してきました✨


去年の今ぐらいに大きなうさぎ雲を見て

今年の夏にうさぎが

スピリットアニマルの中の
 
一匹だということが分かり

こうしてうさぎのご縁を頂いた✨

ワクワクしない訳ないよね(*≧∀≦*)


しんみりするのは嫌いなので

色んな応援を含めてお礼の動画を

こぎつねちゃんと一緒に

久し振りに撮ったので良かったら見て下さい

以前と変わらずグダグダですが(/-\*)💦



横で見辛いですが🙇💦


りえさん☆。
ありがとうございます(^人^)