虹色の龍が宙へと昇る
赤い鳥と共に

遠い遠い過去からの
まるで古い友人のようだ



螺旋を描くように
ダンスを踊るように
それは楽しそうに
くるくる舞い上がる

虹色の光の中に
ひとり佇む私に
あなたが言う


"まだ怖れや不安があるのか"



静かに頷く私を


"私はあなたで
あなたは私ですよ"

と引き寄せた


何があっても
もう離れない

もう忘れない


虹色の龍と共に
天高く舞い上がる





おはようございます!女ぎつねちい坊です🐺✨

ご訪問いただきありがとうございます(≧▽≦)


今朝、目が覚めてボーッとしていたら

守護龍さくらと鳳凰らしき鳥が

絡まりあうように空に昇って行く

ビジョンが浮かんで

さくらからメッセージを貰ったので

詩風に書いてみました(//∇//)♪



今日はしっかりがっつり

整理しますよ家の中

レッツ断捨離祭り~(≧▽≦)


ではではまた👋