こんにちは!女ぎつねちい坊です🐺✨

ご訪問いただきありがとうございます爆笑音符

本日2度目の更新✨

つい先日、詩を作らせて下さいとお願いした

TAKAHIROさんが

詩の感想と共に、私のイメージで

詩を作ってくれました(/-\*)♪


まずは、TAKAHIROさんのブログに

足を運んでみて下さい🙇

私が作った詩も、私のイメージ通りの画像が

貼られていて更にかっこ良くなってるの✨
(機械音痴の私は色々出来ない事がありまして😢)
😅
ね!ライオン素敵でしょう(≧▽≦)✨

コトバドリの動画の映像も

とっても可愛いのラブひらめき電球


そして、まさか私の為に詩を作ってくれる

なんて思ってもいなかったから

もうそれだけで嬉しいのに

TAKAHIROさんが紡いでくれた言葉は

私が思っている事そのままで

感動して泣いてしまったほど(´;ω;`)

今も打ちながら泣けてくる


私は、誰かの詩を作る時

その人の中に、その人の光を

感じる事が出来るんですおねがい


光と言っても、キラキラ輝くものばかりじゃなくて

太陽のような元気な光もあれば

暗闇の中からそっと

足元を照らしてくれる月のような光もある✨


その光を言葉で紡いでいくのが大好きで

ワクワクするんです音符


TAKAHIROさんが作ってくれた

この詩の中で私が最も好きで

尚且つ驚いたのは


時にはコトバ織姫

コトバ天女になるの

わたし 綺麗な言葉探してる

天女様ともご縁があるみたいなんです私

TAKAHIROさんの元に

フワリと舞い降りてきたのかな(//∇//)


これからTAKAHIROさんも

誰かの為に沢山の言の葉紡いで

光を届けていくんだろうなぁ照れ

私が感じているこの幸せな気持ち

沢山の人に感じて欲しいおねがい


言葉では伝えきれない程の

感謝の気持ちを込めて!


ありがとう(≧▽≦)☆。


思い付きで書いてみる(/-\*)
上手い下手は関係ないの!
だって書きたいんだもの✨