こんにちは!女ぎつねちい坊です🐺✨

ご訪問いただきありがとうございます爆笑音符


あのね音符

私、誰かの詩を作るのが好きなんですが

今回はこちら↓
TAKAHIROさんの記事を見て

私も一緒にワクワクした気持ちになり

TAKAHIROさんの詩を作りたくなったので

お願いして作らせて頂く事になりました爆笑ルンルン

快諾して下さってありがとうございます🙇✨


頂いた言葉は記事の中の

「弾け出した自由」と

新たに「再会、再開」

こちらは「再会」の方を使わせて頂きました✨




「弾け出した自由」
僕はもう
借りてきた猫じゃない

空を見上げ
月に願った


金色のたてがみをなびかせ
夜風を受ける

"俺は獅子"

この想いは
もう誰にも止められない


「再会」を約束した魂の友へ
たてがみで作った
光の矢を放つ 
幾筋も

"俺を思い出せ"

あの星でかわした
約束を果たすときが来た

共に
愛の中で生きるんだ

愛のど真ん中から
スパークさせよう
光を!




しし座猫しし座猫しし座猫しし座猫しし座猫しし座

「弾け出した」という言葉から

もらった閃きはスパーク✨

さぁ!ここからイメージを広げよう!

と思ったら全然言葉が降りてこない💦

やっと拾ったのが

「僕はもう借りてきた猫じゃない」


そして yellow monkeyの「スパーク」

という曲が降りてきたえー

いや~、まんまだしなぁ💦と思って

スルーするも次の言葉は降りて来ない笑い泣き

ので(笑) 

素直にイエモンのスパークを聴く私www

そしたらインスピレーション来る来る笑い泣き

私が注目した歌詞はここ↓

新しい何かが俺の中で目覚める
世界は回る
君とスパーク  愛のスピーク
命は生まれ  いずれ消えゆく

限りある命だからこそ
目覚めた今
ありったけの愛を😌
地球にそそぐ
(歌詞から私が受け取ったメッセージ✨)


そしてね、

今年に入って知ったこちらの動画の曲↓
大好きなので、今朝も聴いていたの音符

そしたら完成した詩にも合うし

TAKAHIROさんにピッタリだな

って思って(/-\*)


和太鼓好きで、願わくば叩きならしたい

と思っている私照れ

これからのTAKAHIROさんに

応援の気持ちも込めて

贈らせて頂きたいと思います🙇✨


TAKAHIROさん☆

ワクワクを沢山ありがとうございます!

めっちゃ楽しかったです(≧▽≦)ルンルン