日頃、【暗い時代の終焉を観察していよう。】のタイトルでクロ闇の輩のなんちゃらの事を書いていて、何も知らない情報弱のホモサピさんはこの手の話はいっさい信じなくて、このブロガーの方はいつも、あきずに、与太郎話かトイレの落書きみたいな事をいつも書いているな~と思っているだろうな。🤣今回なんだけどよ~、(笑´∀`)、【雑談話ほ~い!(その16)】の表題で書いてみた。🤣それでは、Let's Go!。🤣「✨側の異次元のK姉さん」の「近況のW.レポート」によると、「✨側の異次元のK姉さん」がアースの世界で「クロ闇極悪組織」の「●毒」という大御所を「(^_-)-☆一発で悶えさせて退職届なしでリタイアーさせてから、十数年前から「トップ」になって、✨側の「🔔のF💕何酢システム」を監修しているようで、「クロ闇極悪組織」の残党一派」はそれを「🐱ババ」しようとしたが、結局は何もできずにガッカリしているらしい。→今後の行方ははたしてどうなるんでしょうね?。→今年の夏のシ-ズンはかなり暑そうだが、こちらの状況もどうなるかはかなり暑そうですね。(>_<)🤣「✨側の異次元のK姉さん」は「クロ闇極悪組織」の残党一派」が改心するなら話は別ですが、そういうことにはならないのが情報筋からの出口調査で明らかなようなので(笑´∀`)、ねえさんは「一歩も譲らずの大魔女の極道の♀」の姿勢のようで、「クロ闇極悪組織」の残党一派がアースの世界に飯ウマで居座るのをけっして許さないそうです。🤣「✨側の異次元のK姉さん」を後方支援している【スペースの創造主でもあり、超異次元の大御所でもあるソース】や多次元スペースの【✨側の高次元の皆様方】も、「クロ闇極悪組織」の下っ端→残党一派が「なんちゃってS腐(含む箸で飯を食うシナチョン系のなんちゃってS腐)」を「幼稚な台本」で掌握して存続させている行動に多次元世界から監修していて【💩やろう!、と激💢】で、「バ🐲セットのコースですか?、瞬時に「(^_-)-☆一発&リモで~す」で「🚬、💩のかけら、埃」へまとめて「●×↑ち込んでやれ!」と怒鳴っていて、相当にイライラしているそうです。🤣アースの世界の「Gn~隊」はどこも【✨側の高次元の皆様方】から見れば多次元スペースの「異★人とはとてもバトル」はできない無駄な幼児向けのおもちゃ程度の装備を無数に持っている👧の集まりらしい。🤣多次元スペースに詳しい情報筋によると、アースの世界は【✨側の高次元の皆様方】のご支援により「獰猛な異次元のパワーを有する異★人」がアースに侵入しないようにゲートがシャットダウンされているそうだ。🤣「クロ闇極悪組織」の残党一派は「✨側の異次元のK姉さん」か【✨側の高次元の皆様方】に随時、👀モニタリングされているので、瞬時に「●×↑」のめされて、超次元のソースの世界へ?→【アポーンした♡が【♡の🚻?のミクロンレベルの待合室?】へ行くと二度と👧への転生はいっさいなく、【ダークな♡】が「分★分★」されてお仕舞いのようですな。🤣ホモサピ社会の情報弱の👧は「何が起こっているか知る気もないし、知らないようですが、「✨側の異次元のK姉さん」は「クロ闇極悪組織」配下の「なんちゃってS腐」に洗脳教育された👧は何もできないんだから、「珍枠5656」なんかに見事に騙されて”👄”ってるんです!、「クロ闇極悪組織」の存在に気づかないアホ連中はほっとけばいいんです!と見放してコメントしていますね。🤣「✨側の異次元のK姉さん」は「クロ闇極悪組織」の残党一派に対しては、「この下っ端の💩野郎!、とっと消えろや!」と「一歩も譲らずの大魔女の極道の♀」の姿勢ですから、「クロ闇極悪組織」の残党一派と系列の「なんちゃってS腐」のスタッフ一同は「👧社会」の👧の生活を悪政で苦しめると、外野でモニタリングしている「✨側の異次元のK姉さん」や【✨側の高次元の皆様方】をも”💢らす”とことになって、連中が「🚬、💩のかけら、埃」を了解しているか、知らないかは分かりませんが、「諸共、逃亡か🐣砕でアポ-ン」まで必死に既得権益を死守するために抵抗していくタイムラインが予想できますね。🤣「✨側の異次元のK姉さんと姉さんの協力チーム(G☆A)がアースの世界でどこの土地にも散らばっている「クロ闇極悪組織」の残党一派とその手下をパチンコ感覚かゲーム感覚で?(ボーリングでもいいわよ!(笑´∀`)「(^_-)-☆一発&リモで~す」で次々に「●×↑」したあとは「💩共が惨めに去っていった後の「ひ弱な雑魚の集まりのなんちゃってS腐」の存在なんてはたしてどうなるんでしょうね?。🤣「✨側の異次元のK姉さん」は「クロ闇極悪組織」の「なんちゃってS腐」のスキームを許すわけはないだろうから、ガラガラポンしてから、ねえさんの協力チーム(G☆A)が「よっしゃ~!と立て直し」に公に出てくるんでしょうね。🤣「✨側の異次元のK姉さんと姉さんの協力チーム(G☆A)が「異次元の量子ちゃんシステム」で監修していく時代になると、「✨側の異次元のK姉さん」の「ホモサピ社会救済のCARE プログラム」がベースのプラットフオームになるようですから、もう「🔔じゃあ」、世の中は👧は動かなくなるようだね。🤣自然には逆らずに生きるのが基本になるね。🤣そんな事を忘れて信じない、愛情がない👧はもう置いてく時になっていくんだろうね。🤣「✨側の異次元のK姉さんと姉さんの協力チーム(G☆A)の「CARE プログラム」では新技術が順次、提供されていくようで、「談合でなくて」、「ウインウインの関係」で👧👧👧が相互に助けあっていく時代になっていくんだろうね。🤣それでは、「この手のぶっ飛んだ凄んげえ~妄想話」を信じる、そうかもしれない、聞いておく.シェアする.盲信しない.馬鹿らしいの判断は「あなたの波動と直感の判断」でお任せします。🤣この手の妄想話(笑´∀`)はとても不愉快で馬鹿らしくて聞きたくないと思っているホモサピさんはブログ記事を次回からは読まないことが宜しいかと思います。🤣『エストイチャンネルのブログ』にお付き合いいただき、誠にありがとうございます🙏。おしまい、ミーン、ミーン、ミーン(O_O)(*^▽^*)。

 

リッドキララ

 

 

🤣ご案内:「エストイチャンネルのブログ」では「スペシャル.エディションの情報サイトを別サイトで予定しております。ご興味がある方はお問い合せ下さいませ。また、インナー通販、ホームページや動画の編集代行もしております。

 

 

浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)