日頃、【暗い時代の終焉を観察していよう。】のタイトルでクロ闇の輩のなんちゃらの事を書いていて、何も知らない情報弱のホモサピさんはこの手の話はいっさい信じなくて、このブロガーの方はいつも、あきずに、与太郎話かトイレの落書きみたいな事をいつも書いているな~と思っているだろうな。🤣今回なんだけどよ~、(笑´∀`)、【雑談話ほ~い!(その14)】の表題で書いてみた。🤣それでは、Let's Go!。🤣「光側の異次元のK姉さん」の「近況のW.レポート」によると、ワタシ(光側の異次元のK姉さん)がアースの世界でオタクさんの絶大の権力を持っていたトップの親分に変って、この地位を引き継いだんですよ。🤣ところが、私のミッションはホモサピ社会への「✨と♡」なんでオタクさんの前の親分とはまったく正反対ですよ!。🤣それを、約16000前から今日までアースの世界に寄生して生き残っている「彼らが=クロ闇極悪組織」の残党一派が理解できる言葉で説明したらしい。🤣そうね~、ワタシ(光側の異次元のK姉さん)は「オタクさんの一員」ではありませんが、裏で「クロ闇極悪組織一同」を操っているオタクさんの血筋の家系はそれぞれの「200以上のなんちゃってS腐」に対する何らかのコントロールをずっと維持するために苦労しているようですね。→皮肉っているのは分かるかしら?。(笑´∀`)🤣下らないクロ助人形、絵愛ロボ人形、マスクマンを揃えた「チンドン屋S腐劇場」をいつまでも💩マス塵を活用して実演している「なんちゃってS腐」もいたるところにありますよね。→まだ、続けるんですって?。へえ~、暇なんだ~。🤣そんな臭~い演技を続けていて生産的なことしていると思っていますか?。🤣オタクさんの「なんちゃってS腐」のS痔🏠のホモサピ選び」は「いつも出来レースの茶番」なんでしょう。(笑´∀`)🤣その制度自体がずっと昔から形式的なんでしょう。(笑´∀`)🤣それにさ~、オタクさんが保有していて歴史があるようで「著名な🏦グループ(笑´∀`)」は、旧来の「🔔F💕何酢システムを「リニューアルしたオタクさんらの「🔔F💕何酢システムにする」という件についてはね、ワタシとしてはオタクさんには「何も実を結ぶものを提供できる望み」はいっさいありませんからね。🤣なんか、オタクさんの下っ端の下っ端の無数の小童の「CP.オタク」がワタシの超異次元の「素晴らしい🔔F💕何酢システム」を「🐱ババかコピペ」(笑´∀`)しようと寝ても覚めても「?ッキング」をやっているようですが、オタクさんのIQのレベルではとてもとても~、なん~にも結果は得られないですよ。(笑´∀`)🤣ワタスが監修している超異次元の「素晴らしい🔔F💕何酢システム」は「多次元のスペースの世界」とリンクしていますから、オタクさんのホモサピさんの頭脳レベルでは到底無理、無理の不可能なシステム」なので、「🐱ババやコピペ」は不可能で駄目で不可能ですよ!。(笑´∀`)🤣オタクさんは「デジ🔔だか煉瓦クラブの「偽🔔F💕何酢システム」を画作してワタシが監修する超異次元の「素晴らしい🔔F💕何酢システム」に入れてもね~、数分も持たずにでポワーンとなりますよ。知らないの~。(笑´∀`)🤣もうとっくに多次元の世界である「ソースの世界」に行ってしまっていないけど、オタクさんのトップの親分でもワタスが監修している超異次元の「素晴らしい🔔F💕何酢システム」にはアクセスはできませんでしたよ。🤣なんか、オタクさんの「クロ闇極悪組織」内で「デジ🔔とか煉瓦クラブの🔔のシステム」をしこしことやっているようですが、ワタスの超異次元の「素晴らしい🔔F💕何酢システム」の「大切な🔑」は「ワタスがトップ」ですから、オタクさんの「デジ🔔とか煉瓦クラブの🔔」の「ω由来のシステム」は繰り返しコメントしますが、いっさい作動はしませんよ!。🤣オタクさんが頭にきて「クロ闇極悪組織」内の幹部の一派が実★★使でワタスを「→👝でデリバリしよう→💢👀💢」と画作しているらしいですが、その行動をしたらね、おっと、どっこい!、どういう結果になるか理解していますか?。🤣ワタスからは色々と「極道のオモテナシのメニュー」はありますが、例ですが、いきなり、「異次元の「(^_-)-☆一発のリモデス」での「🚬か💩コース」のメニューをオタクさんの関係者一同に「速達」で伝えておきましたが、オタクさんの残党の幹部一派は「🚬か💩」はいずれも困るんだよ!と「大泣き顔」のようで、よ~く理解されたと聞いていますがどうなんでしょうね?。🤣「高次元の皆様方」もオタクさん一同を「この💩野郎共!」と、どこにいてもフルタイムで”👀モニター”しているようですから、どうなるんでしょうね?、ワタシは忙しいんでいっさい知りませんよ。🤣ワタシの仲間である好戦的で無機質な「高次元の皆様方は”💢”ると(既に💢っているが)、多次元世界のEt. の存在のようなんで、ホモサピの力では人知を超えて対応できるはずもなく「👀」われた「クロ闇極悪組織のアジトや下っ端野郎」は「🚬か💩」でなく瞬時に「何んにもねえ~、瞬時のオナラみたいな匂いかdustみたいのようになるだけ」だそうだ。→炭素体のホモサピさんって実にひ弱な種ですね。🤣なんか、オタクさんは「どこのなんちゃってS腐」も「🔔なしで先行きは厳しい」のは知っていましたが、工★員レベル?では「🔔なし」で仲間割れがかなりおきているようで、オタクさんの工★員の一派がワタスのチームに”協力します”と、コンタクトしてきましたが、「ささいな🔔」をあげて「じゃあ~、試用期間ですね!」ということでテストしています。🤣テストの成果が善と証明されれば、前進しますけどね、どうなんでしょうね?、見守っていますわ!とコメントしているようです。🤣そんな訳で、「🔔リセット」が来るのではちょっとは予想されていましたが、結局は何も起きませんでしたね。🤣現時点では、「クロ闇極悪組織」の残党一派が依然と残っているので何も明るい進展がありませんね。 🤣「🔔リセット」はアースの世界でボスの「ねえちゃん」が許可してないからね… → ゆえに、「クロ闇極悪組織」の残党一派の工★員が仕切る「チンドン屋S腐の茶番」がまだまだ「🔔」が枯渇するまでは続くということですね…(>_<)。🤣そういうことで、日頃、生活に窮しているホモサピさんはまだ何とか工面して耐えなければなりません。(>_<)。🤣「光側の異次元のK姉さん」のレポートを聞いていると、極論を言えば 「クロ闇極悪組織=レプ系肉食知的生命体」vs「草食or雑食知的生命体=ホモサピ住人」の「アースの世界での争奪戦」なので、共存のシナリオは一切、ないでしょう。🤣クロ闇極悪組織の支配化の「なんちゃってS腐」と「💩マス塵」に大嘘を言わせ続けている時間が所詮、無駄であり、 「あぼーんか🔔なし」にするのが効率的でしょう。🤣現実に、一般のホモサピさんは何もできないので、「高次元の皆様方」と「光側の異次元のK姉さんと姉さんの協力チーム(G☆A)」がアースの世界で粛々とクリーニン作業をしているんでしょうが、 「クロ闇極悪組織=レプ系肉食知的生命体」の残党一派の抵抗が凄まじくて、まだ結論はでていないってことでしょうね。🤣「超次元のソース」はこの異常な期に及んでも慈悲深いようで、かえって災いになっている気がしますね。🤣それでは、「この手のぶっ飛んだ~妄想話(^_^)を信じる、聞いておく、いや、信じない.シェアする.盲信しない.話を聞いていて馬鹿らしいの判断も「あなたの波動と直感の判断」でお任せします。🤣この手の話はとても不愉快で聞きたくないと思っているホモサピさんはブログ記事を次回から読まないことが宜しいと思います。🤣『エストイチャンネルのブログ』にお付き合いいただき、誠にありがとうございます🙏。おしまい、ミーン、ミーン、ミーン(O_O)(*^▽^*)。

 

浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)

 

🤣ご案内:「エストイチャンネルのブログ」では「え~、ほんまですか~の情報サイト」を別サイトで予定しております。ご興味がある方はお気軽にお問い合せ下さいませ。また、格安のインナー通販(おまけ有り)、ホームページや動画の編集代行もしております。

 

リッドキララ