日頃、【暗い時代の終焉を観察していよう。】のタイトルでクロ闇の輩のなんちゃらの事を書いていて、何も知らない情報弱のホモサピさんはこの手の話はいっさい信じなくて、このブロガーの方はいつも、あきずに、与太郎話かトイレの落書きみたいな事をいつも書いているな~と思っているだろうな。🤣今回なんだけどよ~、(笑´∀`)、【雑談話ほ~い!(その13)】の表題で書いてみた。🤣それでは、Let's Go!。🤣さて、食品添加物や農薬を取らなければ「癌」が防げるというご意見を「つぶやき」でよく見かけるが、 オーガニックとかベジタリアンの生活を長らくやっていたホモサピさんがオーガニック生活でも「癌」でアポーンしていくのをワタスは多く見てきましたね。🤣「癌の5大原因は 「食生活でへんなもんを食う(*外食よりも素材をよく選んで自炊生活がいいね。(笑´∀`))、💢り、不安、過労、💊害」のようですな。🤣反ソースである「クロ闇極悪組織の存在」に所属する修復不可能はホモサピもどきとその手下共は「へんなもん」はけっして食わないそうだ。🤣アースの世界では太古の昔から「どこのなんちゃってS腐」のあらゆる組織&団体、クロ闇系企業に寄生している反ソースである「クロ闇極悪組織の存在」が「その主要な要因?」として、ホモサピ社会に大きく影響しているかもしれない。🤣「クロ闇極悪組織に属する修復不可能はホモサピもどきの存在」の工作活動が一般のホモサピ社会の住人に寝ても覚めても、「💢り、不安、過労、💊害」を誘発するようになっているようだ。🤣「つぶやき」で見かけるホモサピさんに都合の良い希望を持たせる「クロ闇極悪組織」の下っ端の下っ端のバイト工★員連中の大嘘(ネサゲサ、RV.、Q☎、メドベド、etc)のツイートに引き寄せられてしまう現象もまた、恐怖や不安を煽る情報に引き寄せられる現象と同様に宜しくないですな。🤣オーガニックの生活だろうが、オーガニックでない生活でも、食生活でへんなモンも食ったり、💢が溜まり続れば、激しいストレスが溜まって「癌」にもなりうるし、 自分が別に💢ってなくても、アナタに対して💢こるホモサピさんが日常生活のアナタの側にずっといれば、アナタが気にし過ぎて心配症のストレスになって「癌」にもなりうるし、 それ以外にもへんなもんを食ったり、甘い物の糖質過多、タンパク質の不足、酒、タバコ、珍枠5656とその付録も?、と「癌」 を防ぐのは厳しいようだ。🤣アースの世界では「高次元の存在」が支援する「光側の異次元のK姉さんと協力チーム(G☆A)が「クロ闇極悪組織の修復不可能はホモサピもどきの存在」の残党一派を日々、”激勤務”でクリーニングされているようですので、「クロ闇極悪組織所属の修復不可能はホモサピもどきの存在」の残党一派は究極の「🔔なし」になってきているようで、「Kねえちゃんより、(笑´∀`)クリーニングの考課査定→💩行きへぶっ飛んでこけるクロ闇の工★員」もかなりいるようで、それはもうかなり追い込まれているらしい。🤣「クロ闇極悪組織の修復不可能はホモサピもどきの存在」の残党一派の組織→「*(株)なんちゃってS腐」と「奴らの犬である💩マス塵一同」は寝ても覚めても、ホモサピ社会の住人に「💢り、不安、過労、💊害」のネガティブな要因をぶっぱなしているが、「光側の異次元のK姉さん」は「この💩野郎!共」と異次元のパーフォーマンスでクリーニング作業を続行しているので、まだ、年数は要すらしいが、ネガティブな要因を順次、減少させていけば、癌でアポーンということも軽減されていくのでは、と皮肉ってジョークを飛ばしているらしい。🤣何を言っているのかさっぱり分からないホモサピさんは、「偽🐯」/B爺も、「クロ闇極悪組織の存在」の系列である「なんちゃってS腐」も、いづれもが親ビンが「●い☀」「煉瓦屋さんの🐲」だと気がつかないから簡単に騙されるんだろう。🤣「●い☀」か「煉瓦屋さんの🐲」のさらに↑にも親ビンがいるが、「光側の異次元のK姉さん」から見れば相手にしていないらしい。🤣「光側の異次元のK姉さん」でもクリーニング作業に苦労する?「油が臭さっす!」とかいう、ホモサピさんの力では次元が異なり、数万年?も技術が超えていて太刀打ちでいない「Et.みてえ」の怪獣みてえな異★人が多次元スペースにいるらしいが、その時はソースか無機質で好戦的な高次元の皆様方が「このジャリの💩野郎!」と瞬時にそいつを弾き飛ばしてくれるらしい。🤣「光側の異次元のK姉さん」は定期的に大御所の「ソース」、「スペース評議会の高次元の方々」と異次元の世界でミーティングをしているそうだ。🤣そんな訳で、「●い☀」か「煉瓦屋さんの🐲」って何だ!?なんて言っているホモサピさんはまったく無知を超えていてお話にならないわけである。🤣アースの世界では何処の土地にも情報通のホモサピさんが数パーセントはいるらしいが、ホモサピさんの大方が長年、続いている💩マス塵の影響なのか認知バイアスが強固に歪んでいるので、それを伝えてもはあ~?、さっぱり分かりませんという有様だろう。(笑´∀`)🤣ガキでも分かりやすいマトリックスの構図:クロ闇の悪代官の大御所のアヌ★な気→①異次元のEt.(油が臭いっす?)や「●毒」→②「Ros☕(※聞いたことがないお茶だな(笑´∀`))、「●い☀」、「🐲を名乗る煉瓦屋さん」→③無数のホモサピ専門↑×の工★員→④なんちゃってS腐一同/⑤●企業→⑥雇われた無数のボンクラの爺、婆、あんちゃん、ねえちゃん、外来種アクターのS▼🏠一同及びサークル→⑦💩デマと嘘飛ばしのマス塵一同→⑧世の中のあらゆるルールや業界の仕組みがクロ闇組織が飯ウマで管理化→⑧下っ端の工★員が💩のようにいる。→⑨アホな情報弱のホモサピさんが日々、会社痛勤(笑´∀`)して「🔔欲しさ」にハムスターのように回っている。🤣こりゃ~、ゾンビやボットと化しているんで「♡」を抜かれているかもしれないですね。🤣⑨の情報弱のホモサピさんは⑥のアクターのS▼🏠より先の上層を見る気も調べる気がないらしい。🤣約16000年支配の形は変化しているが続いているこの悪辣なクロ闇の支配構造をぼっこわすしているのが「光側の異次元のK姉さんと協力チーム(G☆A)」ということですね。🤣それでは、「この手のぶっ飛んだ~妄想話(^_^)を信じる、聞いておく、いや、信じない.シェアする.盲信しない.話を聞いていて馬鹿らしいの判断も「あなたの波動と直感の判断」でお任せします。🤣この手の話はとても不愉快で聞きたくないと思っているホモサピさんはブログ記事を次回から読まないことが宜しいと思います。🤣『エストイチャンネルのブログ』にお付き合いいただき、誠にありがとうございます🙏。おしまい、ミーン、ミーン、ミーン(O_O)(*^▽^*)。

 

リッドキララ

 

 

🤣ご案内:「エストイチャンネル」では「格安のレディースのインナー」のショップをしております。ご興味がある方はお問い合せ下さいませ。また、ホームページや動画の編集代行もしております。

 

敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト