日頃、【暗い時代の終焉を観察していよう。】のタイトルでクロ闇の輩のなんちゃらの事を書いていて、何も知らない情報弱のホモサピさんはこの手の話はいっさい信じなくて、このブロガーの方はいつも、あきずに、与太郎話かトイレの落書きみたいな事をいつも書いているな~と思っているだろうな。🤣今回なんだけどよ~、【雑談話ほ~い!(その12)】の表題で書いてみた。🤣それでは、(*^▽^*)、Let's Go!。🤣新時代のスタートはもう、「光が闇に勝った!」のはもう、確実の方向で進捗していますな。🤣現況は、まだ、アースの世界の大地は「高次元の存在」が支援する「光側の異次元のK姉さんと協力チーム(G☆A)vs 約16000年前からアースの世界であらゆる「なんちゃってS腐」のホモサピ社会組織構造に寄生しているホモサピでない4次元下流の獣みてえ(=ドラコ&レプ.)が牛耳る「クロ闇極悪ホモサピ●↑組織」の残党一派とが、水面下で「凄まじいバトル」をしている状況だろう。🤣「高次元の存在」が支援する「光側の異次元のK姉」さんは「クロ闇極悪ホモサピ●↑組織」がアースの世界で広範囲に設置した色々な「ホモサピ社会を牛耳る異次元の仕組み」を次々にブギャーしているクリーニング作業を引き続き、多忙の日々の中で激勤務で続けているんでしょう。🤣いつもの前置きの説明はこのくらいにして本題に入りましょうか。(笑´∀`)🤣「光側の異次元のK姉」さんの「最新のW.レポート」によると、「クロ闇極悪ホモサピ●↑組織」の残党一派は本当にね~、やることがほとんど残っていないわよ。🤣「光側の異次元のK姉」さんが監修している「ブライトなシステム」がその役割を果たしているのよ!。🤣それはね、一部はオートマチックだけどね、それ以外の「クロ闇極悪ホモサピ●↑組織」の人目につかないアジトと様々な奴らのテクノロジーの仕組みを日々、フルタイムで瞬時に👀つけて「異次元の(^_-)-☆でファイヤー」で「🚬の煙か💩」にしているのよ!。🤣「光側の異次元のK姉」さんを後方支援している「スペース界の高次元の方々」も「クロ闇極悪ホモサピ●↑組織」を「このダニの💩野郎共!」と判断されているようで、アースの世界で人知を超越するぶっ飛び~のクリーニング作業を水面下で続行しているらしい。🤣つまりね、彼らが考えられる可能性のあるものは大昔でもG~n隊と関係のあるものや、「エス?PのK器」、瞬時に見つけられるものはすべてを「異次元の(^_-)-☆でファイヤーで「🚬の煙か💩」ってことよ!とコメントしていますね。🤣「クロ闇極悪ホモサピ●↑組織」の一派は「●毒支配の旧来のシステム」が次々にもぎ取られていって呆然として慌てふためいているという。🤣このまま「●毒が支配していたωによるホモサピ社会支配の旧システム」がまだ続いて月日が推移していくと、「光側の異次元のK姉」さんの💢は最高頂点に達してしまって、「極道の♀」に変身してしまって、「クロ闇極悪ホモサピ●↑組織」の残りカスとその手下の行方は「白🚩を掲げてバンザイか、🚬の煙か、💩」のいずれかの選択になるようなので、何も知らない「クロ闇極悪ホモサピ●↑組織」の一派はその場になったら「ドヒャー!」と卒倒して「気!」しちゃうんだろうね。→「箸で飯を食うシナチョン系のS腐」の箱ビルに寄生している「クロ闇極悪ホモサピ●↑組織」の一派とその手下への対処はどうなるんでしょうね?。→この先は「光側の異次元のK姉さんの協力チーム(G☆A)が訪ねてきたら、土下座して言い訳を言って「白🚩を掲げてバンザイ」ですか?、抵抗するの?。🤣アースの世界で総司☆官である「光側の異次元のK姉」さんによると、何度も繰り返しコメントしているけど、「クロ闇極悪ホモサピ●↑組織」の「200以上のなんちゃってS腐」は「いっさい不要!で、これが烏に蹴飛ばされる💩にならないと「ホモサピ社会のケア.システム」はスタートしませんってことだそうです。🤣さて、話は変るが、「クロ闇極悪ホモサピ●↑組織」か支配している「どこのなんちゃってS腐」では共通しているんだが、「🔔」さえ有ればな、大ジョウブ?なんだよ!と、物質🔔主義に落としこまれてしまっていて余りにもホモサピさんの精神が「🔔、地位、権力、利権、財産」という「物質ありきの精神構造」に見事に落とし込まれているわけだ。🤣あのね~、「🔔」さえ有れば、「俺の、私の♡以外」はな、何でも買えるんだよという思考がホモサピ社会の住人を盲目にしている訳ですな。🤣「クロ闇極悪ホモサピ●↑組織」は「珍枠5656とその付録一式」で「🔔」さえ有ればな、大ジョウブなんだよ!という「ホモサピさんの?康体」と「🔔、地位、権力、利権、財産」を一気にドタキャンさせてしまったようである。🤣「珍枠5656とその付録一式」をポコしたホモサピさん、その後は体調の方は大丈夫ですか~?→*サバイバルは”(>_<)”しいのでは?。(>_<)🤣その事に対して、ホモサピさんの言い訳や理由はどうでもいいですな。(笑)🤣「クロ闇極悪ホモサピ●↑組織」の残党一派はまだ、「ホモサピのアポーン=●↑」が「奴らのノルマのミッション」で、次々にホモサピ社会に碌な事をしない(*クロ闇系工作員が仕切っている)「なんちゃってS腐」という表看板を掲げたアホなアクターの連中の集団なんで騙されないようにするのが「本人の生き方次第」ですな。→そんなに「🔔」がなくてもサバイバルできればいいのでは?。🤣「光側の異次元のK姉さんと協力チーム(G☆A)」は、「クロ闇極悪ホモサピ●↑組織」の残党一派がまだ、「何をするのか?、何を残しているか?」を把握するために生かしておいて泳がしているようですな。🤣「光側の異次元のK姉さんと協力チーム(G☆A)」はその気になれば、連中を瞬時に(^_-)-☆一発のオモテナシで「🚬の煙か💩行き」にできるようだが、「じわじわ~」と攻めているようです。🤣「クロ闇極悪ホモサピ●↑組織」は「親分や反ソース系の絵愛システム」の支援が無しでは悪党は、「タダの🔔なしの💩野郎」ってことです。→*今はそんな状況ですね。🤣「クロ闇極悪ホモサピ●↑組織」の残党一派が仕切る「200以上のなんちゃってS腐」は光側の異次元のK姉さんに「F愛南ス」が既にストップされているのでこの先は自滅していくでしょうね。🤣「光側の異次元のK姉さんと協力チーム(G☆A)」は日々、フルタイムで「この臭っせえ~💩野郎!」と水面下でゲーム感覚で?、奴らの仕組みとアジトをガンガンとクリーニングしているようですな。🤣「クロ闇極悪ホモサピ●↑組織」は「レプ系の種」か「生粋のホモサピ」と判断されていないようで、奴らの親分やその幹部クラスが次々に整理券なしで「🚬の煙か💩行き」になっているようなので、その下っ端の雑魚連中のみが残って”わ~い”と「サバイバルできるって?」のはおかしくねえ~?。→「光側の異次元のK姉さんと協力チーム(G☆A)」の👀👀👀査定次第ですね?(笑´∀`)🤣「光側の異次元のK姉」さんに詳しい情報の方によると、世の中の約87~90%?のホモサピさんは「光側の異次元のK姉」さんと姉さんの協力チーム(G☆A)」の存在をまったく知らないでしょうから、どうしようもないですね、とコメントしていますね。🤣そんな訳で、「光側の異次元のK姉さんと協力チーム(G☆A)」が日々、クリーニング作業をガンガンと続行しているようですので、ぼちぼちと世の中に明るい変化の兆しがでてきたらいいですね。(笑´∀`)。🤣それでは、「この手のぶっ飛んだ~妄想話(^_^)を信じる、聞いておく、いや、信じない.シェアする.盲信しない.話を聞いていて馬鹿らしいの判断も「あなたの波動と直感の判断」でお任せします。🤣この手の話はとても不愉快で聞きたくないと思っているホモサピさんはブログ記事を次回から読まないことが宜しいと思います。🤣『エストイチャンネルのブログ』にお付き合いいただき、誠にありがとうございます🙏。おしまい、ミーン、ミーン、ミーン(O_O)(*^▽^*)。

 

 

BORDER FREE cosmeticsセット

 

🤣ご案内:「エストイチャンネルのブログ」では「え~、ほんまですか~の情報サイト」を別サイトで予定しております。ご興味がある方はお気軽にお問い合せ下さいませ。また、格安のインナー通販(おまけ有り)、ホームページや動画の編集代行もしております。

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット