日頃、【暗い時代の終焉を観察していよう。】のタイトルでクロ闇の輩のなんちゃらの事を書いていて、何も知らない情報弱のホモサピさんはこの手の話はいっさい信じなくて、このブロガーの方はいつも、あきずに、与太郎話かトイレの落書きみたいな事をいつも書いているな~と思っているだろうな。🤣今回なんだけどよ~、【雑談話ほ~い!(その11)】の表題で書いてみた。🤣それでは、(*^▽^*)、Let's Go!。🤣新時代のスタートはもう、「光が闇に勝った!」のはもう、確実の方向で進捗していますな。🤣現況は、まだ、アースの世界の大地は「高次元の存在」が支援する「光側の異次元のK姉さんと協力チーム(G☆A)vs 約16000年前からアースの世界であらゆる「なんちゃってS腐」のホモサピ社会組織構造に寄生しているホモサピでない4次元下流の獣みてえ(=ドラコ&レプ.)が牛耳る「クロ闇極悪ホモサピ●↑組織」の残党一派とが、水面下で「凄まじいバトル」をしている状況だろう。🤣「高次元の存在」が支援する「光側の異次元のK姉」さんは「クロ闇極悪ホモサピ●↑組織」がアースの世界で広範囲に設置した色々な「ホモサピ社会を牛耳る異次元の仕組み」を次々にブギャーしているクリーニング作業を引き続き、多忙の日々の中で激勤務で続けているんでしょう。🤣いつもの前置きの説明はこのくらいにして本題にはいりましょうか。🤣さて、クロ闇系極悪組織配下の「なんちゃってS腐の一派の真ん中の🏦」は今から13年前頃に「F💕何す」の制度が契約期限切れになってしまい、10年前頃にはクロ闇系極悪組織の恐ろしい怪獣みたいなホモサピでない頭首だった「偽ゴッドを名乗る●毒」 がアポーンしてしまって、今から8年前頃にはクロ闇系極悪組織配下の「200以上あるなんちゃってS腐」の正当性が完全に終了してしまい、3~4年前頃にはクロ闇系極悪組織の一角であった🐯が既にムムムなのに存在しているようにクロ助人形か絵愛ロボ人形で偽っているが(*箸で飯を食うシナチョン系のなんちゃってS腐のアクター共一同も同じです。)、それから今日までは(2020~2024年現在)はクロ闇系極悪組織配下の支配層や残党が”悪あがきをさいている最中”で、これから先の2024年~203?年はアースの世界のあらゆる地域にクロ闇系極悪組織の工作員の管理化で「偽頭(👑)を表看板にして、S腐面したずうずうしい盗人連中とその手下」の集団なんだが、「クロ闇系極悪組織」配下の200以上の各なんちゃってS腐が力尽きる日【→各なんちゃってS腐の終了がいずれ、公にホモサピ社会の前にファンファーレでドヒャーとオープンされるだろうが、箸で飯を食うシナチョン系のなんちゃってS腐も含めて」】、その時期はズルズル…と差し迫っている状況だろう。→*如何に「クロ闇系極悪組織」配下の「各なんちゃってS腐」がインチキで「ホモサピ社会の👧から🔔を尻の穴までむしり取って”アポーン=↑×”する悪辣な組織」であるかを「光側の異次元のK姉」さんに見破られているんだろう。🤣この「クロ闇系極悪組織」配下の状況が続いているのを把握していないホモサピ社会の👧さんはお先は真っ●でしょう。🤣未だにやっている珍★5656なんていい例だろう。→*気づかないホモサピさんはただのアホ!→「珍★5656ポコチンしていると🔔を稼いでも、後▼症で”蝉の寿♡”ように先はそんなに長くはないだろうね。🤣すでにアースの世界は水面下?で新しいボスである「光側の異次元のK姉」さんと協力チーム(G☆A)の管理下になっており、「光側の異次元のK姉」さんが日々、寝ても覚めてもクロ闇系極悪組織配下の支配層や残党が悪あがきをさいているボケナス野郎共を”この💩野郎共!”とクリーニングしている状況だそうである。🤣💩野郎のボケナス野郎の小童共は数が仰山といるので一匹ずつ往復ビンタでは日数と手間を用し何年もかかるので効率的でないので、「(^_-)-☆かリモ.デス!」で一気に💩にしてるらしい。🤣「光側の異次元のK姉」さんによると、クロ闇系極悪組織の恐ろしい怪獣みたいなホモサピでない頭首だった「偽ゴッドを名乗る●毒」 がアースの世界に残したホモサピ社会の一元管理システムは「人知を超えたテクノロジー」でアースの世界でいたる所に幅広く設置されているのでクリアー解除するのはとても大変らしい。→未だに何かがどこかに残っているらしい。🤣それに、クロ闇系極悪組織配下の支配層や残党はゴキブリみたいに💩のようにいるし、次々に現れるのでゲーム感覚でぶちのめしているが、きりがないらしくイライラしているが、粛々とやっているそうです。🤣新しいボスの「光側の異次元のK姉」さんによると、クロ闇系極悪組織配下の支配層やボケナス残党共の足跡は「どこから来て何をしているか?」は「光側の異次元のK姉」さん管理化の「量子ちゃん絵愛お探しシステム」で全てフルタイムでモニターされているので、こちらからいちいち調べに行かなくても先方から自由意志?でこちらにあさりに来るから助かるわ、サンキュー!と苦笑しているそうだ。🤣新しいボスの「光側の異次元のK姉」さんはクロ闇系極悪組織配下の支配層やボケナス残党共のホモサピ社会管理システムの残りカスのシステムはどこに何があるのかな~?とじっと👀で観察しているらしい。→日々、クリーニング作業の連続で睡眠不足で困るわよとイライラしているそうだ。🤣新しいボスの「光側の異次元のK姉」さんによると、アースの世界のあらゆる地域に寄生している「クロ闇系極悪組織」配下の200以上の「各なんちゃってS腐」はどこも「ホモサピから名目を付けて巻き上げても、経費で使う🔔はでかそうで次第に🔔は枯渇してくるし、新規の△△番号が付いた🔔やボ★ドをプリントアウトする権限は(*アースの世界でトップの光側の異次元のK姉さんに既にストップされているので)いっさいないし、奴らは🔔でホモサピ社会を支配する力が弱まってきて、いずれ「🔔なし」で、いつ?、「なんちゃってS腐」が見事に尽きる日が来るのかな~?」と旨いワインを飲みながら「異次元のVIP ROOM?(笑´∀`)」からじっと観察して「👀」ているそうだ。🤣そんな訳で、「クロ闇系極悪組織」配下の200以上の「各なんちゃってS腐」が崩壊後は、新しいボスである「光側の異次元のK姉」さんはダイナミックに「アースの社会のケア.プログラム」を進めていくと期待されますが、どういう展開になっていくかはウキウキして遠くの外野席からじっと観察していきましょう。🤣「光側の異次元のK姉」さんに詳しい情報の方によると、世の中の約87~90%?のホモサピさんは「光側の異次元のK姉」さんと姉さんの協力チーム(G☆A)」の存在をまったく知らないでしょうから、どうしようもないですね、とコメントしていますね。🤣そんな訳で、ぼちぼちと変化の兆しがでてきたらいいですね。(笑´∀`)。🤣それでは、「この手のぶっ飛んだ~妄想話(^_^)を信じる、聞いておく、いや、信じない.シェアする.盲信しない.馬鹿らしいの判断もあなたの波動と直感の判断でお任せします。🤣この手の話はとても不愉快で聞きたくないと思っているホモサピさんはブログ記事を読まないことが宜しいと思います。🤣『エストイチャンネルのブログ』にお付き合いいただき、誠にありがとうございます🙏。おしまい、ミーン、ミーン、ミーン(O_O)(*^▽^*)。

モイストウォッシュゲル

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

🤣ご案内:「エストイチャンネル」では「レディースのとても格安なビキニタイプのインナー」のショップをしております。ご興味がある方はお問い合せ下さいませ。また、ホームページや動画の編集代行もしております。