日頃、【暗い時代の終焉を観察していよう。】のタイトルでクロ闇の輩のなんちゃらの事を書いていて、何も知らない情報弱のホモサピさんはこの手の話はいっさい信じなくて、このブロガーの方はいつも、あきずに、与太郎話かトイレの落書きみたいな事をいつも書いているな~と思っているだろうな。🤣今回なんだけどよ~、【雑談話ほ~い!(その10)】の表題で書いてみた。🤣それでは、(*^▽^*)、Let's Go!。🤣新時代のスタートはもう、「光が闇に勝った!」のはもう、確実の方向で進捗していますな。🤣現況は、まだ、アースの世界の大地は「高次元の存在」が支援する「光側の異次元のK姉と協力チーム(G☆A)vs 約16000年前からアースの世界であらゆる「なんちゃってS腐」のホモサピ社会組織構造に寄生しているホモサピでない4次元下流の獣みてえ(=ドラコ&レプ.)が牛耳る「クロ闇極悪ホモサピ●↑組織」の残党一派とが、水面下で「凄まじいバトル」をしている状況だろう。🤣「高次元の存在」が支援する「光側の異次元のK姉」さんは「クロ闇極悪ホモサピ●↑組織」がアースの世界で広範囲に設置した色々な「ホモサピ社会を牛耳る異次元の仕組み」を次々にブギャーしているクリーニング作業を引き続き、多忙の日々の中で激勤務で続けているんでしょう。🤣「●~毒」という頭がトップだった「クロ闇極悪ホモサピ●↑組織」は「どこのなんちゃってS腐」でも共通しているようで、「ホモサピ社会の支配とコントロール」に執着して極秘に裏方で動く上位のクロ闇系工作員やシャドウの勢力によって裏方で長年、監視され運営されているようである。🤣その目的は「究極の権力維持と利益追求」の継続であり、ホモサピ社会の住民に恐れと生活の不安を利用して支配を続けるという構図だ。🤣一方、 「光側の異次元のK姉さんと協力チーム(G☆A)はホモサピ社会への「ケアのエコシステム」で透明性と相互協力をベースとし、アースの世界で「ホモサピさんの利益と福祉」を尊重・重視するのよ!、というハッピーな大義である。🤣「クロ闇極悪ホモサピ●↑組織」配下の「特急なんちゃってS腐号」に乗車している一般の情報無知の無数のホモサピさんは「クロ闇極悪ホモサピ●↑組織」の「S★🏡」を足蹴に操っている「よそ者の怖~い工作人連中」からのドスがきいた”研修”で勝手に作った無数の取り決めや縛りにホモサピさんを従わせられたり、色々な名目のショバ代を払わせられたり、日々の生活でショッピングをすると体に宜しくないもん(添★物)がポこしたものを買ってきて”👄”されたり、珍枠5656と付録一式の💉をポこさせられたりして平気な面をしているアホな大人しい洗脳された奴隷ちゃんという異常な状況である。🤣このまま、「クロ闇極悪ホモサピ●↑組織」管理区の「特急なんちゃってS腐号」に乗車していると、ご乗車の電車は~ 別名で「特急アボーン号の×↑行」と皮肉っている情報通のホモサピさんもいるようで、途中停車駅はありませんので没落までノンストップというタイムテーブルで走っていますな、 (´;ω;`)ウゥゥ ご乗車のお客様~!、「特急なんちゃってS腐号」の終着は諸共、アポーン行です。🤣「特急なんちゃってS腐号」に乗車している乗客は「何だって~!、なんちゃってS腐や糞マスゴミから何もそんなことは聞いてないぞー( ゚Д゚)🤣「特急なんちゃってS腐号」の車掌は、オタクさん、知らなかったの~!、オタクさんが前から情報を調べていれば「特急なんちゃってS腐号」に乗車しなければいいだろう!、アナタ~、日常生活でpcかスマホで情報を見ていないの?。🤣「クロ闇極悪ホモサピ●↑組織」の工作人連中のコメント: はい、ご協力ありがとう、「特急なんちゃってS腐号」はオマエラはな~、所詮、使い捨ての電池みてえなもんなんだよ、と苦笑しているだろう。🤣「ホモサピさんの利益と福祉」をいっさい希求しない「特急なんちゃってS腐号」を運行するのは、「既得権益とカネ」が欲しい我我利利のボットという無数の小童共なんで、そいつらを使って利権の飴玉をあげて利用しているんだろうね。🤣約16000年?もアバターを変えて生息していたホモサピでない4次元下流の獣みてえな「●~毒」は7年、8年前までアースの世界でホモサピ社会を牛耳る「絶大な権力とパワーを有した怪獣相当」であったが、その怪獣を「(^_-)-☆一発」で弾き飛ばした「光側の異次元のK姉さん」と「姉さんの協力チーム(G☆A)」のスタッフがブザーを押して、「特急なんちゃってS腐号」に尋ねてきたら、俺たちも、俺たちのよそ者?の親分はもう、→烏に蹴飛ばされる💩のカス以下でお仕舞なんだよ!、分かる~?、オタクさん。→*既に、「特急なんちゃってS腐号」は機能不全にされているという情報も聞きますね、どうなんでしょうね?、未だに変化がないのは泳がされている?。🤣そんな訳で、アースの世界で 、「光側の異次元のK姉さんと協力チーム(G☆A)」は「クロ闇極悪ホモサピ●↑組織」配下の「どこのなんちゃってS腐」を水面下でボカスカ&ブギャーと無音で解体して支配構造を瓦解させてしまいアースの社会の修復のプログラムをインストールする時が来たのよ!、とコメントしていますね。🤣 「光側の異次元のK姉さんと協力チーム(G☆A)」はワールドピースとアースのケアの為の「パートナーの共同体)を立ち上げて、公に「クロ闇極悪ホモサピ●↑組織」の配下の「国レンの代わり」としたらしい。🤣 「光側の異次元のK姉」さんは「クロ闇極悪ホモサピ●↑組織」の工作人連中とその下っ端を日々、クリーニングしても、次々に後任のアホが持ち回りで現れるので、「この野郎!、まだ、いるのかよ!」、とイライラしているし、あきれているらしい。🤣「●~毒」の支配が続いている「クロ闇極悪ホモサピ●↑組織」の支配体制の 「200以上のなんちゃってS腐」の器の中で甘い汁を享受している「S★🏡」や「↑Kn僚」たちは「光側の異次元のK姉さんと協力チーム(G☆A)」が「クロ闇極悪ホモサピ●↑組織」の残存一派を→💩行きで弾き飛ばしてしまうと、「クロ闇極悪ホモサピ●↑組織」の「200以上のなんちゃってS腐」の長年のアーカイブが全て、バレてしまうのでどうなりますかな?。🤣「光側の異次元のK姉さん」は一般のホモサピさんではないっすょ!、(笑´∀`)🤣「クロ闇極悪ホモサピ●↑組織」の「なんちゃってS腐」の土地に住居しているホモサピさんの決断次第では、(期待はできないが)バレたら、「なんちゃってS腐」によっては、まとめて、てめえら~、この糞野郎「クロ闇極悪ホモサピ●↑組織」の手下だったんだな!」 という展開があるかもしれない→ ホモサピさんが数でこの糞野郎共!となったら、権力はとても勝てないということですね。🤣その「クロ闇極悪ホモサピ●↑組織」の「200以上のなんちゃってS腐」は「光側の異次元のK姉」さんに詳しい情報筋によると、どこも「🔔梨(笑´∀`)」で破綻しているそうだが、これから先、どうやって飯を食っていくんでしょうね?。🤣アースの世界でボスである「極道の♀(笑´∀`)」になった「光側の異次元のK姉」さんに「F愛南ス」も止められているし、どうするんでしょうね?。🤣「光側の異次元のK姉」さんの最新のツイートによると、アースの世界で「クロ闇極悪ホモサピ●↑組織」の「なんちゃってS腐」はどこも生き残るために「なんか、🔔になる資産はねえかな?」と探しているという。(笑´∀`)🤣 おまけの話、「光側の異次元のK姉」さんが異次元の「透視モニタ・?」で”ドレドレ”と👀たら、「黒い☀」を名乗る「クロ闇極悪ホモサピ●↑組織」のトップクラスの地位にいるのは血縁の由来からきてる30代~40代の若造でずいぶんと威勢がいいらしいが「🔔梨(笑´∀`)」だそうです。→その親は既にアポーンで旅立っていったらしい。🤣これから、新しいボスの「光側の異次元のK姉」さんはダイナミックに「アースの社会のケアプログラム」を進めていくと期待されますが、どういう展開になっていくかはウキウキして遠くの外野席からじっと観察していきましょう。🤣そんな訳で、ぼちぼち、と変化の兆しがでてきたらいいですね。(笑´∀`)。🤣それでは、「この手のぶっ飛んだ~妄想話(^_^)を信じる、聞いておく、いや、信じない.シェアする.盲信しない.馬鹿らしいの判断もあなたの波動と直感の判断でお任せします。🤣この手の話はとても不愉快で聞きたくないと思っているホモサピさんはブログ記事を読まないことが宜しいと思います。🤣『エストイチャンネルのブログ』にお付き合いいただき、誠にありがとうございます🙏。おしまい、ミーン、ミーン、ミーン(O_O)(*^▽^*)。

 

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

 

 

🤣ご案内:「エストイチャンネルのブログ」では「スペシャル.エディションの情報サイトを別サイトで予定しております。ご興味がある方はお問い合せ下さいませ。また、インナー通販、ホームページや動画の編集代行もしております。