日頃、【暗い時代の終焉を観察していよう。】のタイトルでクロ闇の輩のなんちゃらの事を書いていて、何も知らない情報弱のホモサピさんはこの手の話はいっさい信じなくて、このブロガーの方はいつも、あきずに、与太郎話かトイレの落書きみたいなアホな事をいつも書いているな~と思っているだろうな。🤣今回なんだけどよ~、【雑談話ほ~い!(その5)】の表題で書いてみた。世の中って広いようで狭くて、昨今、ワタスがスーパーの前のベンチで休んでいたら、中年の女性が2人いて次のような会話を聞いていて笑った。(*内容はちょっと、編集したけどね。(^_^)。)

 

(住民のAさん):なんかネットで見たんだけどさ、昔からいた極悪の大魔王を”(^_-)-☆”してホイータしたのは謎のねえさんだって?(住民Bさん):そうそう、しかもその手下の「👑」をかぶったお方やキ▼ダ▼ンも極悪の大魔王のその手下だったらしいですよ。(住民のAさん):え?、アナタ、謎のねえさんを知っているの?、へえ~。たまげたね、(住民Bさん):つぶやきでよく見かけるわよ!。(住民のAさん):へえ~。(住民のAさん):なんで、「箸で飯を食うS腐」のマス塵はその事を一切報道しないんだろうね?(住民Bさん):「箸で飯を食うS腐」も「マス塵」はね、極悪クロ闇組織の配下の末端だから何もできないんで黙っているんだろうね。箝口令みたいなのが出ているんだろうね。(^_^)(住民のAさん):ふ~ん。ところでさ、🐯だか🐱だか知らないが、その後はどうなったか知っている?。(住民Bさん):私は英語が分かるので、謎のねえさんの「W.レポート」をけっこう読んでいるけど、3年前からダック王国の大将はいないってさ。その「?武者」が闊歩しているんだって。(住民のAさん):へえ~、そうなの?、あれ、テレビやネットでよく見かけるよ!。(住民Bさん):今は、いくらでもオリジナルが不在でも、オリジナルのホモサピのように、その「?武者」をmfg.できるらしいわよ、縫いぐるみやロボ人形でもホモサピみたいに歩行もできるし、一般のホモサピさんは見せられているのよ。(住民Aさん):へえ~、たまげたね。(住民のAさん):じゃあ~、話は変るけど、絵ベス放送、下皿っチョとかさ、RV.Qフォン、👀Dベ土はどうなったか知ってる?(住民Bさん):ワタスもそうね、25年前からその手の話を聞いているけど、出元不明でインチキでしょう。責任者はどこのどいつなんだろうね?(住民のAさん):あれ!、未だにつぶやきでよくツイートしている者がけっこういるよ。(住民Bさん):そんなアホな事をツイートしているのは小銭稼ぎのバイト連中でしょう。相手にしないほうがいいわよ。ずっとやってんじゃあないの~。(^_^)(住民のAさん):へえ~、そうだったんだ。(住民Bさん):つぶやきで見たんだけど、謎のねえさんって、アースの世界でマジ、トップですって?(住民のAさん):へえ~。(住民Bさん):詳しい事は分からないけど、スピ世界、霊界?、ほとんどの世の中の事象を瞬時に透視できるすごい異次元のお方らしいですよ。(住民のAさん):へえ~、たまげたね。(住民のBさん):もっと、詳しい情報を知りたい場合はその👊に詳しいブロガーや、ようつべやつぶやき上で情報発信している方がいるから参考にしてみては。(住民Aさん):へえ~、じゃあ、あとで見てみようかな。(住民のBさん):これから、私もスーパーに買い物に行くからまた、次回にしましょうね。(住民のAさん):また、色々と話をしましょうね。じゃあね。

 

🤣それでは、この手の「近所のスーパーで話を聞いたトークの妄想話(^_^)」を信じる、いや、信じない.シェアする.しないの判断もあなたの波動と直感の判断でお任せします。🤣『エストイチャンネルのブログ』にお付き合いいただき、誠にありがとうございます🙏。おしまい、ミーン、ミーン、ミーン(O_O)(*^▽^*)。

 

【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

 

 

 

🤣ご案内:「エストイチャンネル」では「レディースの格安なインナー」のショップをしております。ご興味ある方はお問い合せ下さいませ。また、ホームページや動画の編集代行もしております。

 

スマイルゼミ(小学コース)