日頃、【暗い時代の終焉を観察していよう。】のタイトルでクロ闇の輩のなんちゃらの事を書いていて、何も知らない情報弱のホモサピさんはこの手の話はいっさい信じなくて、このブロガーの方はいつも、あきずに、与太郎話かトイレの落書きみたいなアホな事をいつも書いているな~と思っているだろうな。🤣今回なんだけどよ~、【雑談話ほ~い!(その2)】の表題で書いてみた。🤣それでは、(*^▽^*)、Let's Go!。🤣新時代のスタートはもう、「光が闇に勝った!」のはもう、確実の方向で進捗していますな。🤣日頃、ワタスがネットを閲覧していて、興味深いのはアースの世界では「極悪クロ闇系組織」の存在と「極悪クロ闇系組織」の工☆員が操る「なんちゃって正負」が如何に「ホモサピ×↓のゲスの組織」だか、目覚めてはっきりと認識しているホモサピさんは全体の総数の数パーセントしかいないようだ。🤣「3対10対60対27の統計上の法則」ってのがあるようだが、まさに的を得ている法則のようですな。🤣ホモサピ全体の内、2~3%の「極悪クロ闇系組織」を認識している情報通のホモサピさんは「極悪クロ闇系組織」の工★活動は「すべて、偽り」と最初の段階から見抜けるし、10%のホモサピさんは御自分で情報をよ~く調べていけば「そうだったのか~」と把握できる素直な思考の持ち主のホモサピさんだろう。🤣残る60%は無数の一般のホモサピ大衆と27%以上のてめえの目先の利益しか考えないレプ思想のクズホモサピということだろう。🤣レプ思想のクズホモサピってのは幼少時からの育ちの環境や教育とか、「極悪クロ闇系組織」配下の学校、野次馬糞マス塵からたたき込まれた糞情報のアーカィブが脳裏に固定されてベットリと染込んでいるので、27%のクズホモサピと60%の一般のホモサピ大衆には「極悪クロ闇系組織」の「存在や工作」を説明しても一切、耳にせず無駄なのである。🤣27%のクズホモサピと60%の一般のホモサピ大衆は珍枠5656で即、「ムムム」になったか「ムムム待機中」ということだろう。→それを選択したオタクさんは自業自得!。🤣アースの世界で「200以上のなんちゃって正負」を操る”運営資金が欠乏”の「極悪クロ闇系組織」の残党は「光側の異次元の女史と女史の協力チーム(G☆A)」によって日々、追い詰められていてその支配が弱まってきていて「消滅間近の線香花火の状況」との情報を聞くが、27%のクズホモサピと60%の一般のホモサピ大衆は仮に珍枠5656の「ムムム」から仮に体力で逃れても最後の一匹まで抵抗する修復不可能な「極悪クロ闇系組織」の残党連中にとって搾り取ってアポーンと「いいアホなカモ共」ということである。🤣光側の異次元の女史」は7~8年前?に「極悪クロ闇系組織」の「●毒」という名称の「何ですって!、7500年以上?もアバターを次々に変えて、「ホモサピでない凄んげえ~、怪獣Et.みてえな親玉」を、「え~電話?エナージ」(^_^)→意味不明ですか?→察しできるホモサピさんもいるでしょう。(^_^)」で異次元の世界の遠方に弾き飛ばしてしまい、アースの世界から不詳にしてしまって、その部下も同様に「え~電話?エナージ(^_^)」で次々に軽快にゲーム感覚で弾き飛ばしてしまい、「極悪クロ闇系組織」の無数の残党連中はドヒャー!と悲鳴をあげてアースの世界であわてて逃げ回っているらしいが、それを知らないならず者の「極悪クロ闇系組織」の無数の残党連中は依然と残っているという。🤣光側の異次元の女史」に詳しい情報筋によると、超高次元の「ソース」と高次元の存在の方々?はアースの世界には拡大解釈すると、「極悪クロ闇系組織」の無数の残党連中は手下を含めて、なんと約4Bはいるそうで、一気に「異次元の×↑」で対処するのか?、それとも光側になんとかセーフに変換できるのかは未定だそうです。🤣「極悪クロ闇系組織」の残党連中の出方次第で計画が変わって来るようです。(^_^)🤣光側の異次元の女史」は「極悪クロ闇系組織」のトップクラスの怪獣Et.みたいな「●毒」はもういないけど、もし仮にワタスの前に現れたら、毎日、往★ビ★タをしてやるわよ!と今でも”激💢”っているという。🤣同様に、2つの「黒い☀」とか、真ん中のなんちゃて正負を操る「③反吐リン」とかいうカネ欠の「極悪クロ闇系組織」の無数の残党幹部グループ連中一派にも”激💢”っているという。🤣そのカネ欠の「極悪クロ闇系組織」の残党一派は抵抗するツールが少なくなっているし、ツールを扱える上司の「極悪のEt.」もいないのでバンザイで白旗を揚げるのが間近とか?。(工★員の親分の命令でとても断れない?か、プライドがあって白旗を揚げないの?)(^_^)🤣このまま、時間が経過するとともに”ありゃ~”と突然に雲隠れで消えるだけらしい。🤣仮に「極悪クロ闇系組織」の残党一派が「×断のツール」を扱った時が連中の終焉で、ソースの元に異次元の速達便で送られてとても飲めないスムージという情報ですわ。(^_^)。🤣死に物狂いで最後まで抵抗する「極悪クロ闇系組織」の残党一派は意地でも「W.H.」 を一般のホモサピ向けに正義の味方という演出でマスクホモサピやロボ&クロ助人形による「なんちゃって正負劇場」を続けていかないと「ゲームオーバー」になることは自覚しているらしい。🤣しかし、アースの世界でエクゼクティブのトップの光側の異次元の女史」により「Fァイナンスのシス.」の元栓が既にバーンと絞まっているので結局はいくら待ってもね、カネが入らずに何をやっても無駄なあがきであり、「極悪クロ闇系組織」の残党一派は自壊するまではあきらめない狂気のエゴの姿勢だろうという情報を聞きますな。🤣前にも書いたが、オルト👀ディア=糞マスゴミの報道やネット上の雲助の小物ブロガーやつぶやき(”X”)のツイートを盲信していると、そこのアナタ~、生き様や足下をまんまとすくわれますよ!ってことですな!→*珍枠5656とその付録一式がいい連中の騙しの例やったろう!。→分かりますか?、そりゃあ~、自己責任でしたね!。🤣27%のレプ思想のクズホモサピと60%一般の情報弱のホモサピ大衆さんは知らないで未だにずっと騙されていませんか?。→馬耳東風のアホだからまったく気づかないだろうね~。(^_^)🤣そうね~、「箸で飯を食うシナチョン系のなんちゃて正負」はまさに高齢化社会なんで、大方のホモサピさんがお家にいて、オルト👀ディア=糞マスゴミの報道を電波受信機しか見なくて、「オルト👀ディア=糞マスゴミの報道のみをへえ~!、そうなんだ~!」と盲信しているんでしょうな。(>_<)🤣この世の中は「マジな情報やいい情報」を知らない27%のレプ思想のクズホモサピと60%一般の情報弱のホモサピさんは情報不足で大損をしているようですな。🤣現況はホモサピの先祖?と言われる頭のイニシャルが”C”というソースと繋がっている?「天界?=古代のお方」は次元が異なるので視界には見えないがアースの世界にお越しになっていて、ホモサピ社会の住人の「?伝子」をリカバーすべく調整中になっているそうです。(^_^)🤣「超異次元wifi?」で「D☆Aの数」をバージョンアップしている所だそうです。🤣「D☆Aリカバリー」の数はそれぞれに個人差が有るようですよ。🤣ホモサピの「D☆AのMAX」は22本だそうです。🤣「D☆AのMAX」が22本を超えればビンゴ!だそうです。(^_^)🤣ところが、残念なことに珍枠5656とその付録一式をポコしたホモサピさん達は変わらず、ずっと2本のままだそうです。🤣珍枠5656とその付録一式をポコしたホモサピさん達は?ソースとエネルギーが接続されていないから?、進化はしないと言う事だそうです(^_^)。🤣「D☆AのMAX」が22本を超えたホモサピさんは光側の異次元の女史」からも「アナタ~、凄んげえ~わね!」と感心させてしまう”異次元の英雄の達人”になってしまい、「極悪クロ闇系組織」を一瞬に弾き飛ばしてしまい、アースの世界でホモサピ社会をどこも和平の「ウインウインの未来都市」にしてしまい。スペースの世界とも交流をもつ異次元の種になるそうです。🤣それでは、この手の「与太郎話みたいな妄想話」(*^▽^*)を信じる・信じない、シェアする・しないの判断もあなたの波動と直感の判断でお任せします。🤣『エストイチャンネルのブログ』にお付き合いいただき、誠にありがとうございます🙏。おしまい、ミーン、ミーン、ミーン(O_O)(*^▽^*)。

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

🤣ご案内:「エストイチャンネル」では「レディースの格安なインナー」のショップをしております。ご興味ある方はお問い合せ下さいませ。また、インスタグラム、ホームページや動画の編集代行もしております。

 

スマイルゼミ(小学コース)