日頃、クロ闇の輩のなんちゃらの事を書いていて、何も知らない情報弱のホモサピさんはこの手の話はいっさい信じなくて、このブロガーの方はいつも、あきずに、与太郎話かトイレの落書きみたいなアホな事をいつも書いているな~と思っているだろうな。🤣今回なんだけどよ~、【暗い時代の終焉を観察していよう。(その44)】の表題で書いてみた。🤣それでは、今回の話って、ほんまかいな?→とってもぶっとんだ妄想話で~す!(*^▽^*)、Let's Go!。🤣新時代のスタートはもう、「光が闇に勝った!」のはもう、確実の方向で進捗していますな。🤣光側の異次元の女史と女史の協力チーム(G☆A)」はエ☆ジェ☆ル(アー☆ビ☆ト)=クロ闇連中との交渉担当?、高次元の「○きの執○者」の支援の基、「極悪クロ闇系の統括組織や系列の工作員が仕切るなんちゃて92」の組織構造の排除が大方は終わり、あと残っているのは一部の幹部クラスの残党達と「”●uilt”」にならない「狡猾な”÷”いホモサピ」だらけのとっても汚~い、臭~いホモサピ社会のレプ系思想のホモサピだけだそうです。🤣さて、光側の異次元の女史」の「W.情勢レポート」を閲覧してみたが、女史は「知恵」はすべての生き物に与えられており、呼吸するために考える必要がないように、体の中に「知恵」があります。🤣「知恵」は環境に応じて適応し、変化し、克服することができます。🤣オタクさんの体は自然な方法で、すべてが相乗的である恒常性のような方法で「知恵」を持っているので、「知恵」はその相乗効果を生み出します。それはすべてのものを整理し、すべてを実際の生命体にまとめます、とコメントしていますね。🤣ホモサピさんに「知恵」が備わっていれば、ホモサピ社会に一切、不要の「極悪クロ闇系の統括組織や系列の工作員が仕切るなんちゃて92」の組★構造の存在も知っているわけだし、「極悪クロ闇系の統括組織や系列の工作員が仕切るなんちゃて92」の連中共が会議を繰り返した後にぶっぱなす「ホモサピ5●4=↑×」の活動のアーカイブの記録の情報をよ~くググるすれば、「そうだったんですか~!、とんでもねえホモサピもどきとその手下の輩連中が仰山といるんですね!」、と”激💢”で理解できるわけである。🤣昨今の事象を例にあげれば、ホモサピさんにもし、「知恵」が備わっていれば、「極悪クロ闇系の統括組織や系列の工作員が仕切るなんちゃて92」がぶっぱなした「珍枠5656とその付録のト★ック」にも見事に「玉”(^_^)」されなかったわけだ。→アナタの内面の♡が「その陳腐な★作」を見破って知っていたわけだ。🤣オタクさんが「極悪クロ闇系の統括組織配下のなんちゃって92」の学校で習った学問ではとてもね~、何~んにも糞の役にも立っていなくて友人が数人ほどできたぐらいだろう。🤣ホモサピさんに賢い「知恵」が備わっていれば、「極悪クロ闇配下の統括組織のなんちゃて92、クロ闇系大企業&配下の糞マスゴミ」などは一切、信用できないわけだ。🤣光側の異次元の女史」は「極悪クロ闇配下の統括組織のなんちゃて92」の構造をガシャポンしてしまって、「ホモサピ社会へのケ☆プ☆グラム」を推進したいのである。🤣「極悪クロ闇配下の統括組織や系列の工作員が仕切るなんちゃて92」の残党連中共は「てめえの権力を維持する為と生き残り」の為に「死に物狂い」で抵抗しているが、「光側の異次元の女史と女史の協力チーム(G☆A)」はこういう修復不可能な組織ってのは地球の世界で「クロ闇系配下の工作員が仕切るどこのなんちゃて92やクロ闇系大企業」の無数の箱ビルの中に仰山と蟻のようにちらばっていて寄生していて数百万匹(*その手下を含めればその数百倍?)がいるらしいが、水面下で見つけ次第、クリーニング掃討作業をフルタイムで行っているそうである。🤣また、昨今の情報によると、「極悪クロ闇系の統括組織」の残党一派は「ミーン、ミーン、ミーン」と鳴かない(^_^)昆虫がタイトルの「ホ☆☆ピ社会一括管理シス.」のプ★グ★ムを乗っ取ろうと必死だったが、「光側の異次元の女史」に探知されて蹴っ飛ばされて無効になって「ミーン、ミーン、ミーン」と泣いて意気消沈しているらしいとか?。🤣光側の異次元の女史」は「極悪クロ闇配下の統括組織」の残党一派の行動には「激💢」で異次元の世界から、「極悪クロ闇配下の統括組織や系列の工作員が仕切るなんちゃて92」やクロ闇系大企業に潜んでいる残党連中共の行動を随時、「何をしてんのかな~!」と大画面で異次元の世界からじっとモニタリングしているようで、早晩、惨めな「シ★ット★ウン」は避けられませんね、とコメントしていますね🤣「極悪クロ闇配下の統括組織」の残党一派が何か「悪辣な行動」を取り始めると、「リン、リン、リン~!」と「光側の異次元の女史」の耳元に「(゚Д゚)報」がけたたましく鳴るそうです。🤣「真ん中のなんちゃって92」と「箸で飯しを食うシナチョン系のなんちゃって92」は寝ても覚めても、光側の異次元の女史」の耳元に「(゚Д゚)報」がいつも鳴りっぱなしで、光側の異次元の女史と女史の協力チーム(G☆A)」は「まったく、もう、うるさいわね~!」、と大変ウンザリして「お尻ペンペン=ガシャポン」のクリーニング作業を瞬時にセットアップするらしい?。🤣そういう訳で、フルタイムで光側の異次元の女史と女史の協力チーム(G☆A)」は「極悪クロ闇配下の統括組織」の残党一派を日々、追い詰めているようで、これからは楽しみしかないですね︎。🤣まあ、色々と巷の情報を精査していると、「極悪クロ闇配下の統括組織」は系列の「どこのなんちゃって92」はどこも組織を運営するカネなしで、特に「真ん中のなんちゃって92」は「煉★サークル」の仲間からも貸したカネを返せよ!と請求が連日、来ており四面楚歌の状況らしい。🤣光側の異次元の女史」は地球の世界で数世紀以上に渡って「絶大の👹の力」を掌握していた極悪の親分の手下だった時は、「極悪クロ闇配下の統括組織」や系列の「どこのなんちゃって92」にもファイナンスをしていたらしいが、未だに仲介手数料を貰ってないらしい。🤣某情報筋によると、「超次元のソース」から「認♡」された光側の異次元の女史」は「(^_-)-☆一発?」で上司の極悪の親分を権力から「円満退職」させてしまって、上司の極悪の親分の仲間も一同に「(^_-)-☆攻勢?」をしたら、凄っごく興奮?して次々に、もう辞めます!と辞表も出さずに円満退職してしまったという。🤣その後、光側の異次元の女史」は新地球の世界で先駆者になる「ゴールドの時代へのスーパーエグゼティブの総♡♡官」となっているわけである。🤣昨今の光側の異次元の女史」のアーカイブで記載されている、「W.情勢レポート」を閲覧してみたが光側の異次元の女史」は「極悪クロ闇配下の統括組織系列のどこのなんちゃって92」に対して、以前さ~、私がオタクにファイナンスで仲介した手数料をさっさと返済しなさいよ!、オタクさ~、カネが返済できないなら相当分をとっとと換金になる物で物納しなさいよ!、と請求しているらしい。🤣こういう緊迫した状況なのに、「極悪クロ闇配下の統括組織」や系列の「なんちゃって92」の下っ端連中はホモサピ社会のホモサピさん達はアホばかりだから、「マスクホモサピ、クロ助、ロボ人形主演によるチンドン屋92劇場」と「インフルエンサー&cgi編集」で続けていこうぜ!とスタジオで徘徊しているという。→「光側の異次元の女史」はウザいので掃除しますから!とコメントしていますね。🤣その「チンドン屋92劇場」を命じている係長クラスの工★員はクロ闇の仲間同士でのカネの支払い不能のパニックの内紛でトンズラしていて不在らしい。🤣着目するの情報は「ようつべの動画」でも見たが、「極悪クロ闇配下の統括組織」であらゆる業種にいる残党幹部集団はホモサピ社会で大きな影響力のあるMフィアのボスみたいな怖~い「kル★ル」のトップの地位にあるお偉いお方から「カネの支払いが未決済だぞ!」という事で無数の「極悪クロ闇配下の統括組織」の残党幹部連中共が92を問わず「アーカイブでリ★トアップ」されているという。🤣おまけに、「光側の異次元の女史」は「激💢」で冗談じゃあないわよ!、ホモサピ社会を(>_<)させる「大人の遊びを続けている狂った「極悪クロ闇配下の統括組織」の寄生中さんと手下の仰山の我我利利の小童さん達よ!、もう、容赦はしないわよ!、とコメントしているそうだ。🤣オタクらがまとめて、「4●=↑×」か、公にホモサピ社会に惨めに「バンザイ」するまで、私たちは「極道のモンスター?」になってオタク達を打ち負かし続けます!、もう、「⚠では★りません」、 物事には時期があるんです!、という切迫している状況だそうです。🤣「極悪クロ闇配下の統括組織」のトップクラスである「真ん中のなんちゃって92」は手下へのカネの支払いは「*てめえが管理責任者でないくせに」、「量子ちゃんの”α.”シス.」で支払いますと「極悪クロ闇配下の統括組織」の寄生中さん一同とその手下に寝ても覚めても大嘘をつきまくっているという。🤣アースの世界で「ALG.による量子ちゃんによる”α.”シス.」を異次元で監修している「光側の異次元の女史」はもう、「極悪クロ闇組織一同」への「激💢」が最高頂点に達しているようで、「真ん中のなんちゃって92」の「空中↑×」は早晩、避けられないでしょうな。→*既に崩壊しているがシカとして黙っているの?。🤣「光側の異次元の女史」にはエ☆ジェ☆ル(アー☆ビ☆ト)、高次元の「○きの執○者」がサポートしている訳で「極悪クロ闇配下の統括組織」の残党連中と小童ホモサピ共がアースの世界で山の中だか、深海の中、深地下だか知らないが、どこに隠れていようと、数に関係なく瞬時に「異次元ググる」され、🐯えられて、「異次元のお尻ペンペン?」をされてアポーンしてしまうのか~。(^_^)🤣「真ん中のなんちゃって92」のガシャポンが公になると「極悪クロ闇配下の統括組織」の200以上の「なんちゃって92」はみんなね~、仲良くお友達なんで連鎖ガシャポンでお仕舞いよね~!という流れが予想つきますな。🤣某情報筋によると、「真ん中のなんちゃって92」以外の「極悪クロ闇配下の工作員が操る「なんちゃって92」はどこも既得権益を享受しているお山の大将とその手下ばっかりなので、「光側の異次元の女史」はもう一切、ウンザリしていて相手にしていないそうですわ。🤣光側の異次元の女史」は「(^_-)-☆一発?」で「極悪クロ闇配下」の残党連中が例え、5B.の数がいても瞬☆に「↑×」せるらしい。🤣それに、光側の異次元の女史」の背後には超高次元の無機質で好戦的といわれている「○きの執○者」がじ~と大☆圏?で状況をフルタイムで観察しているわけだ、🤣「うわ~、もう、駄目だ~、とっても怖え~よ!、俺たちには大事な”👦👧”が🏠にいるんだよ!と理解した「極悪クロ闇組織組織」に従っていた残党連中の一部は「光側の異次元の女史」の「ホモサピ社会へのケ☆プ☆グ☆ム」に協力し始めているらしい。🤣このような”緊★した状況”を把握できるのはまだ、極わずかの一部の目覚めたホモサピさんたちだけでしょう。🤣光側の異次元の女史」に詳しい情報筋のお方は大衆はね、「なんちゃって92」と配下の糞マスゴミのみを信用している「アホ~ばかりの群衆」で日々の生活の維持しか考えていないんすよ!と言っていますね。🤣ようやく、「闇から光への世界への事象」が好転してくる兆しが来たようで、それがアナタの現実の視界に見えるまでは、そこのアナタ~、なんとかして生活維持をする為にじっと堪えるしかないですね。🤣それでは、この手の「与太郎話みたいな妄想話」(*^▽^*)を信じる・信じない、シェアする・しないの判断もあなたの波動と直感の判断でお任せします。🤣『エストイチャンネルのブログ』にお付き合いいただき、誠にありがとうございます🙏。おしまい、ミーン、ミーン、ミーン(O_O)(*^▽^*)。

モイストウォッシュゲル

 

🤣ご案内:「エストイチャンネル」では「レディースの格安なインナー」のショップをしております。ご興味ある方はお問い合せ下さいませ。また、インスタグラム、ホームページや動画の編集代行もしております。