日頃、クロ闇の輩のなんちゃらの事を書いていて、何も知らない情報弱のホモサピさんはこの手の話はいっさい信じなくて、このブロガーの方はいつも、あきずに、トイレの落書きみたいなアホな事をいつも書いているな~と思っているだろうな。🤣今回なんだけどよ~、、【暗い時代の終焉を観察していよう。(その42)】の表題で書いてみた。🤣それでは、今回の話って、ほんまかいな?→とってもぶっとんだ妄想話で~す!Let's Go!(*^▽^*)。🤣新時代のスタートはもう、「光が闇に勝った!」のはもう、確実の方向で進捗していますな。🤣もうアースの世界で「極悪クロ闇極悪組織=油が臭いっすとか?、デー★ス、カ★ール、イ★ミ、W.★部、C●A、R★レー」の残党連中の掃討クリーニング作業の活動をしている「アースの世界で総💖令💖」である光側の異次元の女史と女史の協力チーム(G☆A)」、エ☆ジェ☆ル(アー☆ビ☆ト)、高次元の「○きの執○者」が「極悪クロ闇系極悪組織のなんちゃて92」の組織構造一式とその系列の「奴隷社会ピラミッドの蜘蛛の巣の構造のクリアランス作業」を水面下で”残党狩り”でドンドンと追い込みで続行してやっているようである。🤣さて、昨今の情報によると、光側の異次元の女史と女史の協力チーム(G☆A)」、エ☆ジェ☆ル(アー☆ビ☆ト)、高次元の「○きの執○者」の一斉クリーニング掃討作業で「極悪クロ闇系極悪組織」はホモサピ社会にそれほど影響力のない仰山の残党一派が残っているだけで、連中は親分や中間管理職の幹部はほとんどいねえし、カネはねえし、「光側の異次元の女史と女史の協力チーム(G☆A)」に敵対して押しかけると、まとめて、ようこそ!と「いい日旅だち!」で「ゴシャカレるのでドヒャー!と「あわてふためいて、どうするかな~!」と途方にくれているらしい。🤣光側の異次元の女史と女史の協力チーム(G☆A)」に詳しい情報筋によると、一斉クリーニング掃討の排除対象があまりにも膨大な数なんで「極悪クロ闇系極悪組織」の怖~い工作員の使いやすい下駄であるキモい爺、婆、あんちゃん、ねえちゃんの台詞を持ったアクターである政×家などという最下層には忙しくてとても手が回ってなかったらしい。🤣しかしながら、光側の異次元の女史と女史の協力チーム(G☆A)」から「極悪クロ闇系極悪組織」の一斉クリーニング作業はもうイケイケ~!と追込中らしいですから、そのうちには公に見えてくるでしょうね。🤣光側の異次元の女史」から、以前さ~、オタクらさ~、何度も言っているけどさ~、貸した大金のカネを直ぐに返しなさいよ!、カネがないならオタクらが持っているいるすべての資産と財産を物納で返済しなさいよ!と💢ってドヤされて請求されているし、「極悪クロ闇系極悪組織」の工★員同士でも「仲間同士のカネの支払いで凄まじい内紛」がおきていてこれまた、ドヒャー!と組織内部が壊滅状態に近いらしい。🤣「極悪クロ闇系極悪組織」の工★員同士では「厳格な怖~いオキテ」というものがあって、お互いが約束を守らないと、ドヒャー!、アポーン!となるらしい。🤣「ドヒャー!、ァポーン!」と、高次元の「○きの執○者」からのバリューセットの「ムムム?」を非常に恐れている「極悪クロ闇系極悪組織」の工★員一派は全力でトンズラしてどこかの山に集団で逃げ込んでいるらしい。🤣何も知らない幼稚なIQの「箸で飯を食うシナチョン系のなんちゃって92」では慌てふためいている連中もいるが、ボケーとしている連中が仰山といるらしい。→その後、どうなるかは見物ですね!。(*^▽^*)🤣光側の異次元の女史」は「極悪クロ闇系極悪組織」の中で何も現実を知らない工作員一派はあいかわらず、「ロボ&クロ助ドールと影武者マスク出演による「なんちゃって92劇場」をスクリーン上でホモサピ社会に見せ続けているが、この陳腐なアヒル演技はとても見ていてウザいし気持ちが悪くなるんで、「極悪クロ闇系極悪組織」の工★員同士の残党がホモサピ社会にほとんど影響力がなくなったら、こちらの方で、アースの☆界で一斉に「え~!、Bス★送を開示」してやろうかしら?というルーモアを聞きますね。🤣ただ、光側の異次元の女史」は「極悪クロ闇系極悪組織」の工★員の残党を”ボカスカブギャー&ウィンクで弾き飛ばしても、「極悪クロ闇系極悪組織」の工★員共に洗脳教育された「クロ闇思想のたちの悪いホモサピ共」が世の中には「どこのなんちゃって92」にも仰山と山のようにいるし、世の中の産業経済金融システムが「極悪クロ闇系極悪組織」の工★員共が構築したもので動いている為、異次元のリストラ&リニューアルするのにどういうふうに対処しようかな~?と検討中だそうである。🤣光側の異次元の女史」は「私たちは「彼ら=極悪クロ闇系極悪組織」の闇シス.が少しずつねガシャポンしていくのをホモサピ社会の住人は見たくなくても目にすることになるでしょうね、とコメントしていますね。🤣 「それらの極悪なシス.」には、「彼ら=極悪クロ闇系極悪組織」のBKK.シス./なんちゃって92シス./クロ闇系企業シス./貴★★級/祈っておがみやシス.が含まれますね。🤣光側の異次元の女史」は「彼ら=極悪クロ闇系極悪組織」のホモサピ社会への支配力は衰え始めて胡散霧散していき連中にはホモサピ社会の住人は連中に注意を払う余裕がなくなりますよ!とコメントしていますね。🤣そんな経緯で、ついにホモサピ社会解放へのこの時期が迫ってきた感があり、わくわくしてきますね。🤣歴史上、数世紀以上も君臨していた「極悪クロ闇系極悪組織」による「ホモサピ洗脳プログラム」の影響でアースの世界では、ほとんどのホモサピ(約98%以上)さんは「極悪クロ闇系極悪組織」の存在を知らないでしょう。🤣「珍枠5656とその付録」を被ったホモサピさんは「極悪クロ闇系極悪組織」の存在を一切、知らないだろう。🤣今後も、「極悪クロ闇系極悪組織」の存在を知らないホモサピさんは何も知らないま自壊していくんだろう。🤣「極悪クロ闇系極悪組織」の悪辣なスキームにどっぷりとのめり込んでいる「箸で飯を食うシナチョン系のなんちゃって92」に世話になって寄生しているゴキブリのようにいるホモサピ連中は「クロ闇系工作員の手下」で「うめえ既得利権」の上で”ウヒヒ”と甘んじている手下のホモサピさんなので、「光側の異次元の女史」がアースの世界で世の中を「ターンオーバー」させると、【全てお仕舞いよね!】となるので、”ウヒヒ”の寄生中のホモサピさん共は卒倒してしまって、大泣きで、”(>_<)観”して「自×↑者」が多数になって自壊していくと思って居ます。🤣「クロ闇系工作員の手下」で「うめえ既得利権」の上で”ウヒヒ”の寄生中ホモサピさんは「珍枠5656とその付録」を被っていたら、その後はどうなんでしょうかね~!。🤣まあ、いずれにしてもなる様にしかなりませんので光側の異次元の女史」のホモサピ社会へのケアへのご活動を見守るしかありませんね︎。🤣「極悪クロ闇系極悪組織」のスキームを知っているホモサピさんは情報に敏感のようですから、これからは楽しみしかないですね︎。🤣そんな訳で、「闇から光への世界への事象」が好転してきたようで、それがアナタの視界に見えるまでは、そこのアナタ~、生活に余裕があるなら、仕事などはせずに旅行でも行って溫泉に入って静養しているのもいいですな。🤣旅行など行く余裕がないホモサピさんはなんとかして生活維持をする為に堪えるしかないですね。🤣それでは、この手の「落書きみたいな妄想話」を信じる・信じない、シェアする・しないの判断もあなたの波動と直感の判断でお任せします。🤣『エストイチャンネルのブログ』にお付き合いいただき、誠にありがとうございます🙏。おしまい。(O_O)(*^▽^*)。

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

🤣ご案内:「エストイチャンネル」では「レディースの格安なインナー」のショップをしております。ご興味ある方はお問い合せ下さいませ。また、インスタグラム、ホームページや動画の編集代行もしております。