日頃、クロ闇の輩のなんちゃらの事を書いていて、何も知らない情報弱のホモサピさんはこの手の話はいっさい信じなくて、このブロガーの方はいつも、あきずに、トイレの落書きみたいなアホな事をいつも書いているな~と思っているだろうな。🤣今回なんだけどよ~、、【暗い時代の終焉を観察していよう。(その39)】の表題で書いてみた。🤣それでは、今回の話って、ほんまかいな?→とってもぶっとんだ妄想話で~す!Let's Go!(*^▽^*)。🤣新時代のスタートはもう、「光が闇に勝った!」のはもう、確実の方向で進捗していますな。🤣もうアースの世界で「極悪クロ闇極悪組織=油が臭いっす?、デー★ス、カ★ール、イ★ミ、W.★部、C●A、R★レー」の残党連中の掃討クリーニング作業の活動をしている「アースの世界で総💖令💖」である光側の異次元の女史と女史の協力チーム(G☆A)」、エ☆ジェ☆ル(アー☆ビ☆ト)、高次元の「○きの執○者」が「極悪クロ闇系極悪組織のなんちゃて92」の組織構造一式とその系列の「奴隷社会ピラミッドの蜘蛛の巣の構造のクリアランス作業」を水面下で”残党狩り”でドンドンと追い込みで続行してやっているようである。🤣さて、光側の異次元の女史」からのコメントによると、高次元の「○きの執○者」により?、水面下で「無音の?ボカスカ、ブギャーかお尻ペンペンの素晴らしいそれはもう~、異次元のオモテナシ?」のクリーニング掃討活動で、「極悪クロ闇極悪組織」の先行きがない状況になっているらしい。🤣「極悪クロ闇極悪組織」の残党連中はどこもカネなしで組織に内部分裂がでてきて苦境に落ちいっているらしい。🤣「極悪クロ闇極悪組織」の司令塔のトップクラスであった「真ん中のなんちゃって92」はカネなしで「ガ車ポ~ン」してるのに、また、「はずれ🐴券」のような”臭(○★)←い(○権←)”を発行して手下の「200以上のなんちゃって92」にホモサピ社会にとって宜しくないことを「O~ダー」しているらしい。💢🤣とってもウザいシナチョン系のマスクホモサピ&影武者主演チンドン屋劇場を催行している「箸で飯を食うなんちゃって92」を名乗る精神異常者のサークルはとってもいいカネずるのカモにされているそうである。🤣「箸で飯を食うなんちゃって92」の内部は「真ん中のなんちゃって92」の工★員一派が逃げるのが素早いコックローチの数に負けないくらい無数にいて箸で飯を食う土地では「なんちゃって偽名」であちこちの組織の箱の中にずっとウヒヒと寄生していて荒らされてしまっているわけである。🤣そういう訳で、「箸で飯を食うなんちゃって92」や「主立った土地や資源」は残念で悲しいかな連中に🐴っ取られてしまっていて「極悪クロ闇極悪組織」のその手下が依然と徘徊しているので、とっくにに詰んでいるわけである。🤣光側の異次元の女史」は「極悪クロ闇極悪組織」配下の200以上のなんちゃって92」は既に「Fァイナンス」で「ガ車ポン」しているので、それを(*必死に隠蔽しているが)表面化すれば、「極悪クロ闇極悪組織」のトップクラスであった「真ん中のなんちゃって92」なんてお仕舞いよね~!、後は将棋倒しかな~!、と皮肉ってコメントしてますね。🤣光側の異次元の女史」は「極悪クロ闇極悪組織」配下の「200以上のなんちゃって92」は「ガ車ポン」が表面化しても、何もいっさいサポートはしませんよ!、あっかんべェ~よ!と繰り返しコメントしているようです。🤣そうなると、アースの世界で約16000年以上?続いてきた「4次元下流の異★人」が手下の欲深い血縁が深いホモサピファミリーを利用して実演してきた「極悪クロ闇極悪組織」が牛耳る「ホモサピ管理ピラミッド奴隷社会」は終焉の方向に向かっているようですな。🤣光側の異次元の女史」は別にね、「極悪クロ闇極悪組織」が牛耳る「ホモサピ管理ピラミッド奴隷社会」がいっさいアポーンして無くなっても何も困らないわよ!。🤣「私たちのホモサピ社会のケア ア○ゴ○ズム」はほぼ、完○しているそうです。🤣「ケア.とケア. ○ロ○ェ○ト、ケア. プ○グ○ム用の新しい「OP.シス.」をに取り組んでいるそうです。🤣つまり、将来的には「ケア社会の前→」に関係する「OPシス.」がいっぱいありますし、そしてもちろん、「ホモサピ社会への👥」への「Fァイナンスのシェア」に関する「♡♡♡」もあるそうです。→*待ち遠しいですね!。🤣でもね~、そこには、「どこのなんちゃって92」にも「かけ算でなく、”とっても、÷いホモサピ連中」がいるので「フルタイプのモニタリングの監👀」が少しはありますけどねと、コメントしてますね。🤣「ホモサピ社会への👥」への「Fァイナンスのシェア」を考慮して構築されている「凄んげえ~シス.」では、アースの世界でどこにも寄生している「極悪クロ闇極悪組織」系列のなんちゃって92」をいっさい通さずホモサピさんに直接に「Fァイナンス」をするそうですが、極悪クロ闇極悪組織」系列の「箸で飯を食うシナチョン系のなんちゃって92」が当然、「K会?認」が必要だ!と言って必ず、邪魔してくるから、その時は、「アースの世界で総💖令💖」である光側の異次元の女史と女史の協力チーム(G☆A)」によって、「うるせえ~!、てめえ~ら、このひよわな花の”植👥地”の糞野郎のジャリ共のなんちゃって92!、精神異常者のオマエらはもう終わってんだよ!、何の権力もねえんだよ!」と実行前に極悪クロ闇極悪組織」配下の小童の雑魚連中はまとめてホモサピの👥が驚愕する強制チェックアウトで退場させてしまうのかな?。🤣光側の異次元の女史と女史の協力チーム(G☆A)」は「極悪クロ闇極悪組織」配下の「200以上のなんちゃって92」が「ガ車ポン」しても、「そんなの関係ね~!」で、数日あれば「心配ないわよ!、大丈夫、大丈夫、大丈夫よ!」と去年からすでにコメントしていましたね。🤣某情報によると、「極悪クロ闇極悪組織」の残党連中は「ホモサピ×↑組織」や「なんちゃって92の組織全体、クロ闇系大企業、糞マスゴミ」を管理していくのには究極のカネなしで「光側の異次元の女史」に「あの~、カネをくれないか~!」と電話しまくっているらしいですが、光側の異次元の女史」は「はあ~?、何を言ってんのよ!、私が以前さ~、オタクらの÷い組織に貸した”もの凄い巨額のカネ”をさっさと返しなさいよ!」、カネがなければオタクらか持っている膨大な資産(*シップや色々な価値がある物資)を処分してさっさと私に返しなさいよ!、ワタスの方でそれを再利用して、「私たちのホモサピ社会のケア.プ☆グ☆ムに使うわ!、分かる~!。」と返答を返したという。🤣昨今、聞いた某情報によると、「極悪クロ闇極悪組織」配下の怖~い得体の知れない工☆員に常時、ドスをいれて操られている「箸で飯を食うシナチョン系のなんちゃって92」の小童の雑魚スタッフの中にはもし、「光側の異次元の女史と女史の協力チーム(G☆A)」の基で働かせてくれれば、協力しま~す!と考えているホモサピK無員スタッフが一部はいるらしい。🤣ネット上で光側の異次元の女史」に詳しい情報筋の有名なお方によると、すでに「箸で飯を食うシナチョン系のなんちゃって92」にも「光側の異次元の女史と女史の協力チーム(G☆A)」のオフィスがあるが、まだね~、とても、「?ープン」にはできないらしい。🤣こういう情報は「箸で飯を食うシナチョン系のなんちゃって92」の雑魚の小童スタッフの連中の「助けてくれ~の♡乞い」のように見えるが、光側の異次元の女史」は優しい方ですが、「極悪クロ闇極悪組織」配下の怖~い得体の知れない工★員共が「箸で飯を食うシナチョン系のなんちゃって92」に居座っている限りは相手にしないのではないか?。🤣「箸で飯を食うシナチョン系のチンドン屋劇場を演出しているなんちゃって92」の先行きは今後はどうなるかは野球観戦より興味深いですな。🤣光側の異次元の女史と女史の協力チーム(G☆A)」は「極悪クロ闇極悪組織」配下の「200以上のなんちゃって92」が「ガ車ポン」すると仲良くどいつもこいつも”失業”するので、そこの無数の「なんちゃって92」の箱ビルに入っているホモサピ共は職探しでこっちへ来るのかな~!と皮肉ってコメントしているらしい。🤣さて、修復不可能な「極悪クロ闇極悪組織」の雑魚の小童の残党連中は懲りずに「光側の異次元の女史」に電話をしまくってくるらしいですが、光側の異次元の女史」は「💢って、うるさいわね~!と不在通知にしているという。🤣光側の異次元の女史」に協力しま~す!という回答の電話には応対してもいいけど、元々、信用していないから、「ぶったまげの?話料のフレートコレクト」でオタクさんが払うのよ!、じゃあね!と伝えたらしい。🤣こういう情報を聞くと、まだまだ、「極悪クロ闇極悪組織」の残党連中が残っていて異常な執念を持って抵抗しているのが分かりますね。🤣光側の異次元の女史」はこういう連中は幼少時から「ヘッドの○の”No味そ”」がネガティブにプログラム化されているんじゃあないの~?とコメントしてますね。🤣光側の異次元の女史」は遠からず、「極悪クロ闇極悪組織」が順次、「ガ車歩ポン」して、「女史」が監修する「ケア.とケア. ○ロ○ェ○ト、ケア. プ○グ○ム用の新しい「OP.シス」がアースの世界に時間はかかるが広まってきて、世の中が落ちついてくるとホモサピさんはご自分の「やりたいこと」が見えてくるし、 「動物、植物、鉱物」などとも繋がれるようになるし、スペースの世界とも繋がれるようになるでしょうとコメントしていますね。→アースの世界では現在でも、動物や大木とコミュ二ケーションできるホモサピさんもいるらしい?。🤣このような「(゚Д゚)の情報」を聞いていると、間違いねーなく、いい世の中にないっていきますけんの~。🤣 アースの世界で総💖令💖」である光側の異次元の女史と女史の協力チーム(G☆A)」の「ケア.とケア. ○ロ○ェ○ト、ケア. プ○グ○ム用の新しい「OP.シス.」が進○中のようで、な~んにも心配することなどありぁせんってことですね。🤣「闇から光への世界への事象の好転」が現実に、アナタの視界に見えるまでは、そこのアナタ~、生活に余裕があるなら、仕事などはせずに旅行でも行って溫泉に入って静養しているのもいいですが、いや~、もうこのような「こりゃ~、とっても知り得ない情報」を続々と聞いてみて明日に明るい期待を持たせる?、このような凄っごいストーリーの妄想ブログ話の題材はとてもワタスには到底、思いつかないし、創作しろ!と言っても所詮、無理なんですが、その題材は「光側の異次元の女史」が毎週、数回は近況報告を続々とレビューしているんで、凄~い情報が飛び込んできて聞けて、ええ~、その話って、マジ!、マジ!、本当ですか~!、そうだったんですか~!、ぶったまげました!、と書けるんですわ、とぶっ飛んだ落書きみたいな妄想話でした。🤣次回も「ぶっ飛んだ落書きみたいな妄想話」をお楽しみに待ちくださいませ。🤣それでは、この手の「凄んげ~え落書きみたいな妄想話」を信じる・信じない、シェアする・しないの判断もあなたの波動と直感の判断でお任せします。🤣『エストイチャンネルのブログ』にお付き合いいただき、誠にありがとうございます🙏。おしまい。(O_O)(*^▽^*)。

 

浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)

 

 

 

🤣ご案内:「エストイチャンネル」では「レディースの格安なインナー」のショップをしております。ご興味ある方はお問い合せ下さいませ。また、インスタグラム、ホームページや動画の編集代行もしております。

 

リッドキララ