日頃、クロ闇の輩のなんちゃらの事を書いていて、何も知らない情報弱のホモサピさんはこの手の話はいっさい信じなくて、このブロガーの方はいつも、あきずに、トイレの落書きみたいなアホな事をいつも書いているな~と思っているだろうな。🤣今回なんだけどよ~、仕事で忙しかったので、ブログ記事を書く時間はなかったが、久しぶりにブログ記事の話題を【暗い時代の終焉を観察していよう。(その34)】の表題で書いてみた。🤣それでは、今回の話って、ほんまかいな?→とってもぶっとんだ妄想話で~す!Let's Go!(*^▽^*)。🤣新時代のスタートはもう、光側の異次元の女史」やその女史の「情報通のブロガー」が言及しているように既に、「光が闇に勝った!」のはもう、確実の方向で進捗していますな。🤣もうアースの世界で「クロ闇極悪組織」の残党の掃討クリーニング作業の活動をしている「光側の異次元の女史と女史の協力チーム(G☆A)」、アー☆ビ☆ト、アース外から光側の高次元の「○きの執○者」が「クロ闇系極悪組織のなんちゃて92」の組織構造一式とその系列の「奴隷社会ピラミッドの蜘蛛の巣の構造のクリアランス作業」を水面下で”残党狩り”でドンドンと追い込みで続行してやっているようで、「クロ闇極悪組織」の残党が「K喝とODし」で「なんちゃって92」の無数のビルという箱に入居しているアクター俳優しかいないなんちゃって政★家、臆病な我我利利の無数のK★員スタッフ達を牛耳ってきたようだが、その組織を牛耳っている親分がいない残党の「工★員連中」は「光側の異次元の女史と女史の協力チーム(G☆A)」に常にしっかりと寝ても覚めても行動を「何をやってんだ!」とフルでモニターされていて、見つかると順次にブギャーされていき、「バンザイ」が近いという状況が差し迫っているんだろう。🤣カネの動きは「表のマーケット」と「●のマーケット」があって、ホモサピさんが聞いたら非★道的で卒倒して絶句する「クロ闇極悪組織が牛耳っている●のマーケット」があるんだろう。🤣「表のマーケット」でカネの動きは光側の異次元の女史と女史の協力チーム(G☆A)」にフルタイムでモニターされているんで、「クロ闇極悪組織」の残党連中は「●のマーケット」のカネを「表のマーケット」のシステムには入れられないんだろうし、できないんだろう。🤣昨今、聞いた情報によると、「クロ闇極悪組織」のK~座にはカネ~がないそうで、ク★カも使えなくなり、「クロ闇極悪組織」の幹部は立往生しているらしい。🤣また、「クロ闇極悪組織」の配下だったホモサピ社会を監修していた「5★レン」は光側の異次元の女史と女史の協力チーム(G☆A)」の手中に入ったので、5★レン」の下にぶらさっがている「クロ闇極悪組織」配下の「200以上のなんちゃって92」はホモサピ社会に居座る(*^▽^*)Hお~、的○拠はないらしい。🤣光側の異次元の女史が監修する「女史の協力チーム(G☆A)」こそがHお~、的○拠があるそうです。→ご自分でよ~く調べれば分かることですよ!とコメントしていますね。🤣ただ、「クロ闇極悪組織」の残党連中が牛耳っている裏の「●のマーケット」が凄くデカすぎるので、「200以上のなんちゃって92」を傘にして、「それ」で飯ウマ~で”ウヒヒ”と笑って食っているんだろう。🤣また、アースの社会では「どこのなんちゃって92」では同じだが、色々な「ホモサピさんから高評価を貰えない”×ックス”」という名目でホモサピ社会からぶんどっているのも連中が飯ウマ~で食っている資金元の一部だろう。🤣光側の異次元の女史」は「異次元のお方」なので、アースの社会ではいかなる場所でも「壁に耳あり」でフルタイムで「クロ闇極悪組織」の残党連中の会話を「何を話しているのかな~?」とフルタイムで聞いているようである。🤣昨今の情報によると、「クロ闇極悪組織」の残党連中はクロ闇極悪組織」の工★員が仕切るなんちゃって92と糞マスゴミ」を使って画作して無数のホモサピさんが「?ンクからの取り?け(>_<)ぎ」でパニクるのをプランニングしているらしい。🤣「クロ闇極悪組織」の残党連中はアースの社会で日増しにカネが枯渇していき、カネなしで「ホモサピ同士が迷惑を被るバチバチの大運動会」がうまくいかないもんだから、ホモサピさんが「?ンクからの取り?け(>_<)ぎ」を起こさせるとか?。🤣光側の異次元の女史」はそんな姑息なことをやっても、知るか~!、相手にしなさんな!とコメントしていますね。🤣そこのアナタ~、「クロ闇極悪組織」の工★員が仕切っている【なんちゃって92、クロ闇系大企業、糞マスゴミ】」を信用していたらね、マジ!、ヤバいっすよ!、分かる~、オタクさん?。🤣さて、寝ても覚めても、嘘とデマ飛ばしの小銭稼ぎの末端の下っ端の小物のバイトが無数にいて、この狂っているインフルエンサー連中はつぶやき上で、「B.vs🐯劇場」や、絵ベスB.,下皿ちょ、qフ★ン、RV. メドベド・が来るぞ!なんて数十年前から吹聴したりしているが、「”来る”」のはあんたらが元々、「”狂ってる”」じゃないの~、底辺の小物のゴキブリ連中さん!と光側の異次元の女史」は皮肉ってコメントしていますね。🤣光側の異次元の女史」は「B.vs🐯劇場」や【箸で飯を食うシナチョン系のなんちゃて92の下らない人形マスク劇場】には「そんなもんは知るか~!、何も気にしないわよ!、夏になるとマスクをしてる影武者さん&ロボ人形はマスクの↓は暑くないの~、肌は荒れないの~?、ロボ人形は作動するの~!、そんで、ギャラは親分から貰えるのかしら~ね?、」と皮肉ってますね!。🤣光側の異次元の女史」はまた、これからは「クロ闇極悪組織」の連中の系列の「なんちゃって92」や「クロ闇系大企業」をどうするかは「それは、内緒ですよ!」ということだろう。🤣これから、「B.vs🐯劇場」配下である「箸で飯を食うシナチョン系のなんちゃって92」がどういうふうな惨めな醜態ぶりをホモサピさんに見せながら崩壊していくかは酒かワインを飲みながらじっとお茶の間の外野席で観察していきましょう。🤣そんなわけで、アースの世界では光側の異次元の女史」は「クロ闇極悪組織」の連中の数が尋常でないほど多いんで連中のクリアランス作業に時間をようしているようですね。🤣某情報筋によると「クロ闇極悪組織」の白いシャッポと?化け?の”kyu"は 2017年に消滅解散したそうで、「クロ闇極悪組織」の一派に変わっているそうです。🤣光側の異次元の女史のチーム」とアース外から光側の高次元の「○きの執○者」から先月に無音の凄まじいオモテナシで99.9%がアポーンされてしまって、現在は遥か彼方下っ端の「クロ闇極悪組織」の無数の残党共が「ホモサピさんから高評価を貰えない”×ックス”」と「●のマーケット」からのカネで飯を食っているが、依然と右往左往と血迷っているそうです。🤣「闇から光への世界への事象の好転」が現実に、アナタの視界に見えるまでは、そこのアナタ~、生活に余裕があるなら、仕事などはせずに旅行でも行って溫泉に入って静養しているのもいいですが、いや~、もうこのような「こりゃ~、とっても知り得ない情報」を続々と聞いてみて明日に明るい期待を持たせる?、このような凄っごいストーリーの妄想ブログ話の題材はとてもワタスには到底、思いつかないし、創作しろ!と言っても所詮、無理なんですが、その題材は「異次元の超人女史」が毎週、数回は近況報告を続々とレビューしているんで、凄~い情報が飛び込んできて聞けて、ええ~、その話って、マジ!、マジ!、本当ですか~!、そうだったんですか~!、ぶったまげました!、と書けるんですわ、とぶっ飛んだ妄想話でした。🤣次回も「ぶっとんだ情報」をお楽しみに待ちくださいませ。(*^▽^*)。🤣それでは、この手の「凄んげ~え妄想話」を信じる・信じない、シェアする・しないの判断もあなたの波動と直感の判断でお任せします。🤣『エストイチャンネルのブログ』にお付き合いいただき、誠にありがとうございます🙏。おしまい。(O_O)(*^▽^*)。

 

🤣ご案内:「エストイチャンネル」では「レディースの格安なインナーショーツ」を販売しております。また、インスタグラム、ホームページや動画の編集代行をしております。

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー