「ヘイヨー、(^0^)、妄想話を書くっぺや。

 

日頃、クロ闇の輩のなんちゃらの事を書いていて、何も知らない情報弱のホモサピさんはこの手の話はいっさい信じなくて、このブロガーの方はいつも、あきずに、トイレの落書きみたいなアホな事をいつも書いているな~と思っているだろうな。🤣今回なんだけどよ~、仕事で忙しかったので、ブログ記事を書く時間はなかったが、久しぶりにブログ記事の話題を【暗い時代の終焉を観察していよう。(その32)】の表題で書いてみた。🤣それでは、今回の話って、ほんまかいな?→とってもぶっとんだ妄想話で~す!Let's Go!(*^▽^*)。🤣新時代のスタートはもう、光側の異次元の女史」やその女史の「情報通のブロガー」が言及しているように既に、「光が闇に勝った!」のはもう、確実の方向で進捗していますな。🤣ご存じのように、クロ闇極悪組織系の糞マスゴミ連中がクロ闇系極悪組織の悪事のアーカイブを報道するわけはあり得ないが、もうアースの世界で「クロ闇極悪組織」の残党の掃討クリーニング作業の活動をしている「光側の異次元の女史と女史の協力チーム(G☆A)」、アー☆ビ☆ト、アース外から光側の高次元の「○きの執○者」が「クロ闇系極悪組織のなんちゃて92」の組織構造一式とその系列の「奴隷社会ピラミッドの蜘蛛の巣の構造のクリアランス作業」を水面下で”残党狩り”でドンドンと追い込みで続行してやっているようである。🤣「情報通のブロガー」によると、光側の異次元の女史と女史の協力チーム(G☆A)」、アー☆ビ☆ト、アース外から光側の高次元の「○きの執○者」がクロ闇極悪組織や「クロ闇系極悪組織のなんちゃて92」の組織構造の根幹の約97%以上をぶちのめしたそうです。🤣クロ闇極悪組織系の残党はあいかわらず、どこのなんちゃて92でも、ホモサピさんからまったく「高評価を貰えない」迷惑千万である【煙煙の図画工作】を【上↑】で続行しているが、この醜態ぶりは「光側の異次元の女史」も迷惑を大変、被っており、まったくもう、「以前から連中は狂っているのはよ~く承知してるが、ほんとにウザい連中やな~」とあきれているという。🤣クロ闇極悪組織系の残党達は一部のなんちゃって92で【地?ゆれゆれ】の醜態ぶりも続行しているが、さほど効果はなくて「クロ闇系極悪組織」の組織構造の残り約3%程度は今後、「光側の異次元の女史と女史の協力チーム(G☆A)」、アー☆ビ☆ト、アース外から光側の高次元の「○きの執○者」からの水面下で「ブギャーのオモテナシ」でこの先は【いい日、旅立ち】でどっかへ行ってしまうんだろう。🤣クロ闇極悪組織系のアジトである下層アストラル界とコネクトしている?「★星の衛星であるエ★★パ」に【いい日、旅立ち】に行ってしまうのかな?。(*^▽^*)🤣さて、「光側の高次元のソース」は「アースのケアと復興」を「光側の異次元の女史」に託されて、「アースの総☆令☆」に任命したそうだ。🤣これは 紛れもなく光側の異次元の女史」は「ソースの化身か使徒」ということである。🤣アースの世界で「光側の異次元の女史」には敵対して勝てる者は皆無で誰もいねえ~よ!ということでしょう。🤣クロ闇極悪組織はホモサピ社会の住人を騙すためにつぶやきやブログ上で、3次元思考の「絵ベス★送」(*^▽^*)、ネサゲサ、RV.、qフ★ン、メドベド・を工★員を雇って大音響で流布したが(未だに流布しているが。)、光側の異次元の女史」からのツイートを十数年前から辛抱強く聞いていれば、いかに工★員連中が「嘘とデタラメ」をツイートしているかはよ~く理解できるだろう。🤣光側の異次元の女史」はクロ闇系の工★員連中がつぶやき上で吹聴している「べシカム」に、何よそれ~、嘘こけ~!、そこの小銭稼ぎのバイトボケナス小物連中!、そんなもんをいったいどこの誰がホモサピさんに分配するのよ?、はっきりとホモサピさんにベシカムの出所を説明してちょうだい!とコメントしていますね。🤣光側の異次元の女史」はクロ闇極悪組織配下の小童の分子が「つぶやき」上で寝ても覚めてもホラをふいているツイートは「バレバレの大嘘ばっかり」なので、それはいっさいないわよ!、この馬~鹿!とコメントしていますね。(*^▽^*)🤣アースの世界ではファイナンスをホモサピ社会に分配できるのは光側の異次元の女史」だけですね。🤣光側の異次元の女史」はクロ闇極悪組織がこの先、オシャカになった後は、一般のホモサピさんが生活には困らないように対応策は考えているそうです。🤣そういうわけで、クロ闇極悪組織配下の「200以上のなんちゃって92」のトップで、そこに寄生している俳優アクターやロボ人形&マスクホモサピ、小物K務員連中に命令を下していた親分はほとんど、「いい日、旅立ち」で帰ってこなくて、なんちゃって92を管理したり、ファイナンスの権限は全くありません。🤣クロ闇極悪組織配下の「なんちゃって92」が手下の糞マスゴミを使っても無駄で~す。🤣クロ闇極悪組織配下の「200以上のなんちゃって92」は「どこもカネなしでバンザイ」が近いようですが、「光側の異次元の女史」はクロ闇極悪組織に無論、ファイナンスをするわけはなく、その配下の「なんちゃって92」は既に見放されているのである。🤣クロ闇極悪組織の残党が「光側の異次元の女史」にファイナンスの依頼をしても、「クロ闇の手下の小物共さんよ、あっかんべぇ~よ!」しているそうです。🤣クロ闇極悪組織の残党が実力行使で来たら、玄関に到達するはるか手前で瞬時にぶちのめされるそうです。🤣こういう情報を聞いていると、光側の異次元の女史と女史の協力チーム(G☆A)」とアー☆ビ☆トが管轄する「歴☆的な黄金時代への世直しシステム」がホモサピ社会で視覚化してくる時期がゆっくりと近づいているようですね。🤣これから、アースの世界ではクロ闇系の「59?ン」は既にガシャポンしていて、光側の異次元の女史と女史の協力チーム(G☆A)」が管轄する「ケア(CARE)」が「既存のなんちゃって59?ン」以上の「グローバルな(”とんかつ定食”でなく)、”統括組織”」で「アースの社会システム」を一括に統括・管轄していく方針だそうです。🤣そう、光側の異次元の女史と女史の協力チーム(G☆A)」が管轄する「”α”シス.」でアースの社会システムを一括にマネージしていくんでしょう!。🤣今後は、光側の異次元の女史と女史の協力チーム(G☆A)」が管轄する「ケア(CARE)」がアースの世界で”総監修”なので、未だに居座っているクロ闇極悪組織配下の「200以上のなんちゃって92のスタッフ共」は「光側の異次元の女史と女史の協力チーム(G☆A)」から見れば、「おめえら~よ、どこの馬の骨だか、爺だか、婆だか、あんちゃんだか、ねえちゃんだか知らねえが、じゃりの小物共!、いったい、何様かい!」ということでどういう処置がされるんでしょうね?。🤣光側の異次元の女史と女史の協力チーム(G☆A)」はアース外から光側の高次元の「○きの執○者」が後方支援でサポートしているそうで、「約2500万のス-ペース・G.」が随時、待機しているそうで、アースの世界では「クロ闇系の残存勢力G.」は恐ろしくて何もできないでしょうな。🤣今後は、直接、ホモサピさんが「クロ闇系のなんちゃって92」の配下・奴隷民でなくて、アースの社会では「各自がソースの一員」として尊重されていき、「ファイナンス、♡保障、ネーション、生活、文化」が守られていくんでしょう!。🤣クロ闇極悪組織配下の残党が抵抗してきたら直接にホモサピ社会をガードするために、アース外から光側の高次元の「○きの執○者」が小童のクロ闇連中とその手下の行動に「👀」を光らしているんでしょう。🤣光側の高次元のお方は無機質で好戦的と言われる「○きの執○者」はゴキブリかコオロギ程度の小童のクロ闇系残党連中に対しては「お尻ぺんぺんどころの処分」どころではないでしょうね!。🤣これから、「闇から光への世界への事象の好転」が現実に、アナタの視界に見えるまでは、そこのアナタ~、生活に余裕があるなら、仕事などはせずに旅行でも行って溫泉に入って静養しているのもいいですが、いや~、もうこのような「とっても知り得ない情報」を続々と聞いてみて明日に明るい期待を持たせる?、このような凄っごいストーリーの妄想ブログ話の題材はとてもワタスには到底、思いつかないし、創作しろ!と言っても所詮、無理なんですが、その題材は「異次元の超人女史」が毎週、数回は近況報告を続々とレビューしているんで、凄~い情報が飛び込んできて聞けて、ええ~、その話って、マジ!、マジ!、本当ですか~!、そうだったんですか~!、ぶったまげました!、と書けるんですわ、とぶっ飛んだ妄想話でした。🤣次回も「ぶっとんだ情報」をお楽しみに待ちくださいませ。(*^▽^*)。🤣それでは、この手の「凄んげ~え妄想話」を信じる・信じない、シェアする・しないの判断もあなたの波動と直感の判断でお任せします。🤣『エストイチャンネルのブログ』にお付き合いいただき、誠にありがとうございます🙏。おしまい。(O_O)(*^▽^*)。

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

 

🤣ご案内:「エストイチャンネル」では「レディースの格安なインナーショーツ」を販売しております。また、インスタグラム、ホームページや動画の編集代行をしております。

 

 

ヒアロディープパッチ