「ヘイヨー、(^0^)、妄想話を書くっぺや。
 

日頃、クロ闇の輩のなんちゃらの事を書いていて、何も知らない情報弱のホモサピさんはこの手の話はいっさい信じなくて、このブロガーの方はいつも、あきずに、トイレの落書きみたいなアホな事をいつも書いているな~と思っているだろうな。🤣今回なんだけどよ~、今までの暗い時代の終焉が見えてきたので、【暗い時代の終焉を観察していよう。(その5)】の表題で書いてみた。🤣それでは、今回の話って、ほんまかいな?→とってもぶっとんだ妄想話で~す!(*^▽^*)。Let's Go!(*^▽^*)。🤣新時代のスタートはもう、他のスピ系の情報通のブロガーが言及しているように既に、光が闇に勝っているの確実のようですな。🤣クロ闇系の糞マスゴミ連中がクロ闇系極悪組織の悪事のアーカイブを報道するわけはあり得ないが、もうアースの世界でクロ闇分子掃討作業の活動している「光側の超能力の女史と女史の協力チーム(G○A)」、アース外から光側の高次元の「クロ闇分子の○きの執○者」である異次元の「アー○ビ○ト」や「エ○フ○ーサー」、「エ○ジ○ル応援○軍?」が次元を超えて続々とアースの世界にやってきて、その数はアースの世界の”▼隊”がぶったまげるほど??億単位の数はいるようで、「クロ闇系極悪組織の解体工事とクリアランス作業(*^▽^*)」をガンガンと粛々とやっているようで、これまで「ホモサピ×↓の悪事→昨今では珍枠5656&💻rなんちゃらもね~」を限りなく尽くしてきた「クロ闇系極悪組織の勢力の末路」を日を追って垣間見ることができるようですな。🤣「クロ闇系の極悪組織集団の組織」の連中が「ホモサピ×↓の悪事」のミッションを遂行するためにアースの世界中に「なんちゃて故臭い↓関」、200以上の「なんちゃて偽92」、「クロ闇悪玉大企業」、「クロ闇系e療▼界」をまとめて組み込んだピラミッド組織(*一番末端はホモサピ)を作って「ホモサピ社会の住人」を数千年以上も牛耳ってきたが、10年以上前にアース外の「ソース」と「クロ闇系極悪組織の勢力」との契約は既に終了しているのにもかかわらず、「クロ闇系極悪組織の勢力」は依然とアースの社会に居座っている状況である。🤣その状況を観察していた「ソース」は大変、”激怒”されて、アースの世界から「クロ闇系極悪組織の勢力」は「イラネ~ぞい!の一括掃討命令」を「光側の超能力の女史と女史の協力チーム(G○A)」、アース外から光側の高次元の「クロ闇分子の○きの執○者」である異次元の「アー○ビ○ト」や「エ○フ○ーサー」、「エ○ジ○ル応援○軍?」に依頼したという情報である。🤣「なんちゃて故臭い↓関」、200以上の「なんちゃて偽92」の上級幹部スタッフは「アー○ビ○ト」や「エ○フ○ーサー」、「エ○ジ○ル応援○軍?」に対して音もでず、完璧に”ボコボコ”にされてしまい、あっぱれと一瞬に「喫煙室の煙」へと卒業となってしまったようである。🤣「なんちゃて故臭い↓関」や200以上の「なんちゃて偽92」に寄生している工作員はアースの世界に無数にいるが、”▼器”を持って、「アー○ビ○ト」や「エ○フ○ーサー」、「エ○ジ○ル応援○軍?」に刃向かうとその瞬間に「喫煙室の煙」へと即卒業となるそうである。→次元が違うのでまったく相手になりませんね。→ライオンVSゴキブリとのバトルか?🤣その事を聞いた「なんちゃて偽92」に寄生していた「クロ闇系極悪組織の勢力」の連中は”大変、ビビって”しまって(*喫煙室の煙は勘弁してくれ~!と)インコのように黙って大人しくなってしまったという。🤣アースの世界で政治経済軍事の面で影響力のある「(*カレー)???の偽92」を光側の超能力の女史と女史の協力チーム(G○A)」がアース外から光側の高次元の「クロ闇分子の○きの執○者」である異次元の「アー○ビ○ト」や「エ○フ○ーサー」、「エ○ジ○ル」の支援を得て乗っ取ってしまったという情報だ。🤣これから、「(*カレー)???の偽92」やその手下の「箸で飯を食うシナチョン系のなんちゃって偽92」は光側の超能力の女史と女史の協力チーム(G○A)」の管理化になるそうだ。→「箸で飯を食うシナチョン系のなんちゃって偽92」の崩壊劇場はどういう展開になっていきますかね?。(*^▽^*)🤣光側の超能力の女史」はアースの世界に別に「なんちゃて偽92」が存在しなくてもホモサピ社会には何ら影響はないわよ!と申しているそうだ。🤣「クロ闇系極悪組織の勢力」の工作員連中は「光側の使人」に見つかり次第、「即喫煙室行きへと卒業」になっているようであり、また「光側の超能力の女史と女史の協力チーム(G○A)」はガンガンとアースの世界で「ホモサピケアのプログラム」を推し進めているようで「箸で飯を食うシナチョン系なんちゃって92」の「崩壊ショーの始まり」が年内か年始?に視界に入ってくるようである。🤣光側の超能力の女史と女史の協力チーム(G○A)」は「なんちゃて偽92」は遅くても2024末までには存在しないでしょうと何度も言及しているので、アースの世界は「新時代への幕開け」は射程距離のようである。🤣もうすぐ、光側の使い人」を無視していたクロ闇系の糞マスゴミも(*自分達の立場もどうなるかも分からず)「新時代のチェンジ」をいずれ報道せざるを得ず、「クロ闇系の極悪組織集団の組織」の”倒壊劇場”への「分岐点」が世の中で視界に入ってくるようですな。🤣光側の超能力の女史」は私は「クロ闇系の極悪組織集団の組織」の配下の「なんちゃって偽92一同」には”いっさいカネは出さないわよ!”、あっかんべえ~よ!、分かる~!と繰り返し申しているらしい。🤣光側の超能力の女史」は私がアースの世界で「ファイナンスのスポンサー」の管財人なんで、「ホモサピさんの復興ケアプログラム」にほんまに真剣に「私と私たちの協力チーム」に協力するなら考えてやってもいいわよ!、と申しているそうです。🤣しかしまあ、「即喫煙室行きへと卒業」となる尋常でない数のクロ闇系工作員共や「珍枠5656&💻rなんちゃらもね~」が由来でアポーンがとても懸念されるホモサピさんを足すとアースの世界のホモサピさんの総数からは「いったい、何人が残るのよ!」という悲しい状況になっていきますな。🤣そんな訳で、世の中で「闇から光への世界への事象の好転」が視界に見えるまでは、そこのアナタ~、余裕があるなら、仕事などはせずに旅行でも行って静養しているのもいいですね。ワタスは正月明けに旅行に行きますわよ。(*^▽^*)🤣いや~、もうこのような”とても知り得ない情報”を続々と聞いてみて明日に期待を持たせる?、妄想ブログ話の題材はとてもワタスには考えもつかないし、創作しろ!と言っても無理な話ですが、その題材は「異次元の超人女史」が毎週、数回は近況報告を続々と出しているんで、情報が聞けて、ええ~、やっぱり、その話って、本当ですか~!、そうだったんですか~と書けるんですわ、とぶっ飛んだ妄想話でした。おしまい。(*^▽^*)。

 

この手の凄~え妄想話(*^▽^*)を信じる・信じない、シェアする・しないの判断もあなたの波動と直感の判断でお任せします。

 

🤣ご案内:「エストイチャンネル」では「レディースの格安なインナーショーツ」を販売しております。また、Twitter (X)、インスタグラムやホームページや動画編集代行制作をしております。

 

モイストウォッシュゲル