「ヘイヨー、(^0^)、妄想話を書くっぺや。
 

日頃、クロ闇の輩のなんちゃらの事を書いていて、何も知らない情報弱のホモサピさんはこの手の話はいっさい信じなくて、このブロガーの方はいつも、あきずに、トイレの落書きみたいなアホな事をいつも書いているな~と思っているだろうな。🤣今回なんだけどよ~、今までの暗い時代の終焉が見えてきたので、【暗い時代の終焉を観察していよう。(その4)】の表題で書いてみた。🤣それでは、今回の話って、ほんまかいな?→とってもぶっとんだ妄想話で~す!(*^▽^*)。Let's Go!(*^▽^*)。🤣新時代のスタートはもう、他のスピ系の情報筋のブロガーが言及しているように既に、光が闇に勝っているの確実のようですな。🤣クロ闇系の糞マスゴミがクロ闇系極悪組織の悪事のアーカイブを報道するわけがないが、これから、「光側の超能力の女史と女史の協力チーム」、アース外から光側の高次元の「○きの執○者」である「アー○ビ○ト」や「エ○フ○ーサー」が次元を超えてアースの世界に続々とやってきているんで、クロ闇系極悪組織の解体工事とクリアランス作業(*^▽^*)をガンガン(音はでないのかしらね?)とやっているようで、これまで「ホモサピ×↓の悪事→昨今では珍枠5656&💻rなんちゃらもね~」を限りなく尽くしてきた「クロ闇系極悪組織の勢力の末路」を日を追って垣間見ることができるようですな。🤣クロ闇系極悪組織は「奴らの💻」や「クロ闇系量子aiシ▼▼ム」をアースの世界の至る所に設置して気が遠くなる時代を延々と経て、アースの世界にいるホモサピさんの「尊いS○?L」にもありとあらゆるネガティヴなエネルギーをぶっ放して闇側へ優位に誘導する方向に随時、「周▼数コントロール設定」をしていたようだ。🤣これらのクロ闇系極悪組織の悪魔が設定した「周▼数コントロールのシ▼×ム」そのものを蹴っ飛ばして、「新しい光側のバージョン」を「新規の???の管理システム」に書き換え、リインストールをするという、凄んご~い緻密で重要な作業が始まっているようですな。🤣「クロ闇系の極悪組織集団の組織」は光側の高次元の「アー○ビ○ト」や「エ○フ○ーサー」の方々の”出現”でいつ何時、喫煙室の煙のようにポワーンになっちまうかとっても恐れていて、寝ても覚めても、真っ青であわてふためいているそうだし、手下の工作員は親分から払うよ、払うよ、払うよの支払いの期日が来ても工作活動のギャラをいっさい支払ってくれないので、将棋倒しで「クロ闇系の極悪組織集団の組織」から、こりゃあ~、カネなしだなと続々と離反していってるらしい。🤣もうすぐ、「クロ闇系の極悪組織集団の組織」の”倒壊劇場”への「分岐点」が世の中で視界に入ってくるようですな。🤣光側の超能力の女史」は来年までに「クロ闇系の極悪組織集団の組織」の配下の「なんちゃって92一同」は「予算を何度、会議をやって立てても銭なしよ=カネがいっさいない」ので、はたして存在してますかね?と申しているそうです。🤣光側の超能力の女史」は私は「クロ闇系の極悪組織集団の組織」の配下の「なんちゃって92一同」にいっさいカネは出さないわよ!、あっかんべえ~よ!と申しているらしい。🤣光側の超能力の女史」は私がアースの世界で「ファイナンスのスポンサー」の管財人なんで、ホモサピさんの復興ケアプログラムにほんまに真剣に「私と私たちの協力チーム」に協力するなら考えてやってもいいわよ!、と申しているそうです。🤣光側の超能力の女史」は、私はその他に「クロ闇系の極悪組織集団の組織」の連中がぶったまげる???(それは秘密です!(*^▽^*))も有しているわよ!。分かる~、クロ闇の手下のアナタ達!と申しているそうです。→いや、もう、凄いですね。🤣それを聞いた「クロ闇系の極悪組織集団の組織」のスタッフの3分の1は「こっちの水は甘いな~、オレも家族がいるんで行くべ~や!」と”徹夜して履歴書を作成して”、せっせと速達で提出?して採用されるかどうかじっと面接を待っているそうです。🤣光側の超能力の女史」はホモサピさんの内面の思考も厳格にモニタリングしているそうです。→腹黒いホモサピさんや「クロ闇系の極悪組織集団の組織」の手下共はどいつもこいつも、嘘のオンパレードを吐き続ける集団なので駄目ですね!と申しているそうです。🤣「クロ闇系の極悪組織集団の組織」の工作員のスタッフは”定番の行動”で、ホニャラ連中のように「この野郎!」と向かってきたら、おっとどっこい!、側近にいる光側の高次元の「アー○ビ○ト」や「エ○フ○ーサー」の方々が”突然のおでまし”でいつ瞬時に、”喫煙室の煙行きへ出発”となるそうです。🤣「お~、怖え~よ!、オレはポワーンはしたくないし~!」と感じている残りの3分の2の「クロ闇系の極悪組織集団の組織」の工作員共はこれからどうすっぺかな?と会議を頻繁にしているそうです。🤣光側の超能力の女史」は「クロ闇系の極悪組織集団の組織」をアースの世界から諸共、蹴っ飛ばして追放したら、素晴らしい時代が期待できるわよ!。🤣「新テクノロジーでホモサピさんの移動手段は変わってくるし」、「新テクノロジーで利権がいっさいない新?療?術」で変わるんで、ホモサピさんは長生きはできるし、自然の生態系も幻想の世界のように変わってくるし、「アー○ビ○ト」や「エ○フ○ーサー」の方々もホモサピさんと交流したいな~!と申しているらしい。→うわ~、楽しみですね。🤣そんな訳で、世の中で「闇から光への世界への事象の好転」が視界に見えるまでは、そこのアナタ~、余裕があるなら、仕事などはせずに旅行でも行って静養しているのもいいですね。ワタスは正月明けに旅行に行きますわよ。(*^▽^*)🤣いや~、もうこのような”とても知り得ない情報”を聞いてみて明日に期待を持たせる?、妄想ブログ話の題材はとてもワタスには考えもつかないし、創作しろ!と言っても無理な話ですが、その題材は「異次元の超人女史」が毎週、数回は近況報告を続々と出しているんで、情報が聞けて、ええ~、やっぱり、その話って、本当ですか~!、そうだったんですか~と書けるんですわ、とぶっ飛んだ妄想話でした。おしまい。(*^▽^*)。

 

この手の凄~え妄想話(*^▽^*)を信じる・信じない、シェアする・しないの判断もあなたの波動と直感の判断でお任せします。

 

🤣ご案内:「エストイチャンネル」では「レディースの格安なインナーショーツ」を販売しております。また、Twitter (X)、インスタグラムやホームページや動画編集代行制作をしております。

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】