こんばんは〜

すみちひろです😊


いつもかずくんのお迎えは車なんですけどね、久しぶりに次男ゆうくんと歩いて行きました

片道30分くらいかかるんですけどね、ゆうくんはへっちゃらです✨



おさんぽの後半は
「いいこね♪いいこね♪いいこね♪いいこ〜ね〜♪♪」
って歌いながら、つないでいない左手で、ずーっと私の手をなでなで♡すりすり♡こねこね♡してくれました🥰
ぷくぷくの手でなでなでされるとほんとに気持ちいいの💕


「いいこね♪いいこね♪いいこね♪いいこ〜ね〜♪♪」
謎の音程でエンドレスリピート😆


ありがとう💕



お迎えの後は公園に行って

飛び跳ねてガッシャンガッシャンご機嫌のふたり


子供たちの笑顔が可愛くてさ、
たまに怒ってるのも泣いてるのも可愛くてさ、
ケンカしてるとイライラもするけどさ、

もぉほんとね、なんだろうね、このしあわせは🥰💕💕💕

これより良いことある〜!?💕



お子さんのこともっともっと可愛く思いたい方はスキンシップたいむ受けてみてくださいね♡


名古屋市緑区でももっとご縁があると嬉しいなぁ〜〜と思っています🥰

たくさんのお母さんに知ってもらいたいんですが、なかなか集まらないのです😭😭😭


お友達に伝えていただいたり、リクエストいただけるととっても嬉しいです💖


すみ ちひろ