おはようございます(*^^*) ちーぼーです♡

お友達がすももの木のオーナーになったので、昨日は3家族ですもも狩りをさせてもらいました♪

ほおばる3歳キッズ
もぎたての果物ってなんでこんなに美味しいんだろ〜♡

お友達の1歳ちゃん
闘った後ですか〜!?笑
おいしかったねぇ♡

午後は安城市の堀内公園へ♪
いっぱい遊べて楽しかったぁ(*^^*)

帰ってからもまたすもも♡

今日もいい一日になりますように♡

おまけ   私が大好きなピンクの紫陽花♡堀内公園にて。

お知らせ
ママも子供も今よりもっと元気にもっと楽しくなる、とっても素敵な子育てプログラム♡
キラキラ スキンシップたいむ・自然育児学校 キラキラ
家族の元気はまずお母さんから♡
たくさんのママに知ってもらうため、スキンシップの魔法使いを目指しているちーぼーです♡

自己紹介♡  その1  その2

自然育児学校の私の感想はこちら

スキンシップたいむマミーベビーの私の感想はこちら

私が変わるきっかけになった中日新聞プラスのコラムはこちらハート
星野トチローの「究極の自然育児がここにあります」

KENちゃんハウスのホームページはこちら