我が家の愛すべき湯たんぽたち晴れ
 
わたし用が2個、子供達に1個ずつの計4個
 
{651CB7C3-3BEA-4B47-AF5C-9198E08B89CD}

 

長男Kちゃんは「しんちゃん新幹線前」「かんちゃん新幹線前」と呼んで可愛がってますラブ

 

 
中身はオンリーワン社の日本製ゴム製の湯たんぽキラキラ
楽天Amazonで取り扱いあります
それぞれ商品ページにとべるようにリンク貼ってあります(^^)
 
 
食事の時はお尻に敷いて乙女のトキメキ(特に朝!オススメ!)
 
車でお出掛けの時に膝に乗せて乙女のトキメキ
 
セルフケアする時乙女のトキメキ
 
子供が座って遊んでる時乙女のトキメキ
 
子供にケアする時乙女のトキメキ
 
寝る時乙女のトキメキ
 
めちゃくちゃ重宝していますおねがい
 
 
子供が眠たい時、湯たんぽでお腹を温めてあげるとスーッとzzzラブラブ
 
 
私は子供を膝に乗せる時に自分と子供の間に湯たんぽを挟むのが一番好きハートラブラブ
 
Kちゃんを膝に乗せて絵本を読む時や
 
Yちゃんを膝に乗せて授乳する時などなど。
 
自分も子供もぽかぽかしてきて、子供の匂いを感じながら、最高の幸せな時間照れラブラブ
 
たまらなーいラブラブラブ
 
 
自然育児学校に出会う前、手軽さから電子レンジでチンするタイプを2種類ほど使ってたけど、
 
この日本製ゴム製の湯たんぽを教えてもらってからはこればっかりハート
 
「自然育児学校」と「スキンシップたいむ マミーベビー」では、
 
それぞれ違うアプローチで湯たんぽの良さを教えてもらったよハート
 
これから受ける方、ぜひ体感してね爆笑ルンルン
 
 
あ、主人は湯たんぽ使ってくれないけど、
 
朝の準備の時や夜中に私たちの湯たんぽにお湯を入れ直してくれます照れ
 
優しいなぁ〜おかげでとっても幸せ照れありがとうラブラブ
 
 
幸せハート幸せハート今日も絶好調ハート
 
 
2018.02