こんばんはひらめき🌙
本日もとんでもない暑さでしたね…泣き笑い

娘はブツブツもだいぶ消えて、
食欲も戻り元気になりましたにっこりひまわり
ただ、まだ💩からは2週間ほど
感染力があるようなので
引き続き手洗いしっかりしますカエル🫧



先日見知らぬ番号から電話が…

役所からでしたキョロキョロ

つつつついに…途中入園で
保育園が決まってしまいましたえーん
自分で希望出したくせに、
いざ決まると寂しさが込み上げますえーん💦

早速来月からなので、説明会が終わったら
準備が忙しくなりそうです笑い泣きカバン

娘はいつも入眠時におしゃぶりが必須で、
おしゃぶりが無いと車でも寝ないし、
夜寝ぼけて泣いてもはめるとまたすぐ寝るので
かなり頼ってきてしまいました。。赤ちゃんぴえん

おしゃぶり依存症にさせてしまって
ごめんよ悲しい泣

保育園ではおしゃぶりをしてる子が
1人もいなかったのできっとNGですよね驚き
だとしたら保育園で1人だけ寝られないぞ…

それは大変!と焦って
突然のおしゃぶり卒業を試みていますおねだり
なんとか抱っこ紐で寝てはくれるけど
かなりぐずります……大泣き💦
特にお昼寝よりも夜が泣きすぎて
可哀想になるくらい……

眠いのに、おしゃぶりが無いから
眠れないって感じで💭💭

だけど、保育園で眠れない方が
もっと可哀想だから、ここは心を鬼にして
おしゃぶりが無くても寝られるように
してあげなくてはぐすん!!
といった感じで私も頑張ります


ありがたいことにママっ子すぎて
保育園にいる間
ずっっっと泣き続けてる娘が想像できる…
慣らし保育の間に
先生を第二のママくらい
好きになってくれたらいいなあ赤ちゃんぴえんガーベラ

ではまた{emoji:154_char3.png.チューリップ}