こんばんはひらめき

前記事に書きましたディズニーデビューの件…
予想だにしない出来事が起きました笑い泣き

朝起きた娘はテレビを見ていつも通り猫
いつもより早起きになったからすこし眠そうではある
オープン前には到着していたかったので
朝ごはんは車でBFを食べさせることにおにぎり

最初はパクパク食べてくれてたけど、
途中から眠さが勝ったのか
不機嫌になり食べずネガティブ
朝早かったし仕方ないね!って感じで
無事パークについていざ入園!ニコニコひまわり
待ちに待ったディズニーピンクハート
娘もおめかしして来ましたピンクハート👗

普段ならお外が大好きな子なので

テンション上がって

自分で歩きたがるはずなのに

なんだかずっと不機嫌で悲しい

写真もムスっとしていて、

アラジンのメリーゴーランドでも乗るか!

ってそっちの方行ったら今度は大号泣えーん


朝早かったからまだ眠いのかもね〜って

抱っこ紐で寝かせたら速攻寝たので

あ、やっぱり眠かったんだね泣き笑い💤


っていってマーメイドラグーンが涼しいので

大人も座って休憩ふとん1ふとん3


するとだんだん

ん?娘なんか熱くない???驚き

ってなって

「え、まさか熱??」

「いや、眠いからかな??」

「眠いからポカポカなだけだといいね」

「熱だったらどうする?…」

みたいな熱っぽいけど信じたくない気持ちの

私と夫の会話が続き、

救護室あるっぽいから体温だけ計りに

行ってみようとなり、初めて救護室へ…

39℃超えでした。。。えーん

朝はこんなに身体あちあちじゃなかったのに

ドレスが暑かった???

熱中症なども頭に浮かびましたが、

救護室の方は、高いお熱なので風邪とかかな

って言っていて悲しい

滞在時間2時間もせずに帰ってきました悲しい


本当はお泊まりもするはずでしたが

ホテルも泣く泣くキャンセル…赤ちゃん泣き

当日だったのでキャンセル料も発生💸💸


娘の体調が優先なのは百も承知だけど

私も前々からこの日を楽しみにしていたので

本当になんか悲しさとか悔しさとかで

パークを出た瞬間、涙が泣き笑い泣き笑い泣き笑い

今思えば泣いたって仕方ないって笑えるけど

その時は本当にショックで泣き笑い


帰ってからも高熱でかなり辛そうで

ヨーグルトくらいしか食べられない

感じだったので、またしても

カロナールにお世話になってしまいました赤ちゃんぴえん


お薬が効いてきて、

ようやくボーロ食べたり、

笑顔も見れるようになって少し安心悲しいガーベラ


夜中は何度も起きましたが、

翌朝熱は下がって

ただ少しプツプツがあったので病院へ…


手足口病でした赤ちゃん泣きガーン

まだ保育園にも通っていないのに
どこで貰ったんだ。。。

プツプツは目立ってきたけど、
熱がない分、一見元気そうではありますカエル
ただまだご飯を残したりするので
口の中とか痛かったりするのかなあ…
まだ痛いとか痒いとか言えないから
想像することしかできないけど…赤ちゃん泣き

お誕生日のイベントは
本調子になるまで延期です泣き笑い

早く良くなるといいなえーん
大人が手足口病になると
本当に辛いらしいので気をつけます!

ではまたにっこり


ままちゃんひらめき